当選 26.27.28 (不二家詰め合わせ、一番搾り、オロナミンC) | ちょこママのブログ

ちょこママのブログ

懸賞大好き主婦です♪
日々の出来事や懸賞を中心に、更新していけたらと思います★宜しくお願いします★

8月に入りましたね💦

毎日暑くて困ります笑い泣き


7月の当選品です🎁

たいらや様、不二家様共同企画にて

不二家お菓子詰め合わせセットが

当選しました✖️2

我が家と実家に一つずつおねがい

(実家の写真がアップ出来ません😢)



キリンビール様より

一番搾り1ケースが届きました🍺

こちらは、実家の父へプレゼントしました🍺


オロナミンCは美味しく頂きました爆笑


今年もあと5ヶ月!!

頑張りますびっくりマークありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}