当選 22.23.24.25(JTBギフト、zone) | ちょこママのブログ

ちょこママのブログ

懸賞大好き主婦です♪
日々の出来事や懸賞を中心に、更新していけたらと思います★宜しくお願いします★

来ました!!!

ついに本命が!!


プリングルスを食べて

豪華プレゼントが当たる!キャンペーン にて

『JTBトラベルギフト5万円分』

こちらのキャンペーンでした😊

20名に入れた🎵嬉しいです泣き笑い



そして、ZONEの無料券✖️3本

直ぐに交換して来ました爆笑


週末に息子がコロナに罹ってしまい⤵︎

今は感染対策をしながら気をつけて

過ごしています、、、

あと4日の隔離生活 頑張れ息子!!