こんにちわ

 

心の自由を追求するスペシャリスト

 

こころこです。

 

マスター同期で花鳥風月スタイル診断をする

美麗のバースディパーティーに参加して来た。

 

美麗のファンとも言える友人達が企画

 

マスター同期のあこちゃんが

私・YOKO・Kei社長を誘ってくれた

4人とも花鳥風月スタイルを受けてる仲間

 

場所はクルーズ船

image

美麗とみきてぃ←美麗の秘書以外全員乗船

 

本人に内緒のイベントはわくわくする~~デレデレ

会場は私達だけ・・・個室に入り美麗を待つ

 

スタッフの『お見えになりました』でドアが開き

 

美麗登場!

 

全員の

お誕生日おめでとう~♪』に

 

驚き顔の美麗 写真が無いのが残念

 

全員揃った所で集合写真

image

都内・軽井沢・茨城・千葉・神奈川・埼玉・宇都宮在住12名

 

美麗を祝うために集合した

 

マスター仲間以外はじめましてなのに

 

ノリが良くて笑わせ上手な社交家ばかり

 

初対面なんて信じられないくらい楽しかった照れ

 

image

ロウソク吹き消し

image

花束貰って

image

プレゼントはムフフなキャミソール 秘書が選んだ!美麗の好みらしい

 

美麗はマスター時代

”死ぬ・死ぬ詐欺”の常習犯

「もう、死にたい!」

「死ぬしかない!」の投稿に

みんな真剣に発信したっけ・・・

 

でも・・・私には

死にたい=生きたい!

と叫んでるように感じた

 

そう!美麗は輝きながら

生きたい人なのだ!

 

そんな美麗の誕生日は

本日 3月7日

 

おめでとぉ~バースデーケーキ

生まれて来てくれて

ありがとぉ~照れ

 


 

オープンカウンセリング

■日時:3/11(日) 13:30~15:30


■場所:

アップライジング宇都宮
〒321-0972 栃木県宇都宮市下川俣町81-1

 

■お申込み  【こちら

 

■オープンカウンセリング  【明細】

 

 

 

 

自分にマルするLINEコース

ひろえ・こころこの得意分野

王冠1 依存症・共依存問題

王冠1 女性性(アワ)男性性(サヌキ)の違いを知り生活に役立てる

王冠1 自己受容の重要性

王冠1 愛され妻になれるパートナーシップ

 

気になる方は質問して下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

ID @kxe4713v

 

または↓こちらのQRコードを読み込んで

image