私がパチンコ店に出入りするようになったのが19歳の頃

 お友達のお母さん(友達より仲良かった)が大好きで付き合わされたのがきっかけ 

田舎で育った私の故郷にはパチンコ店が無かった

なので、珍しくて楽しくて、「行くよ!」と言われるとワクワクしたものだ

 

付き添いで行っていた頃、まさか依存症になるなんて想像もしてなかった
当時は、今みたいにギャンブル性は高くなく楽しむが出来たからだ
 
いつの頃からか一人でも行くようになり、
結婚してからも子供が居るようになっても止めれない
止めたいのに止めれない
不思議な気持ちを経験
 
あの頃は既にパチンコに依存してたんだろうなぁ
 
何故って、年毎にギャンブル性が増すパチンコ台
楽しい気持ちは無くなり
負けた分を取り返したい!!!に変わっていったから
 
救いだったのは借金をしなかったと言うこと
世の中の依存症家族と逆パターンな我が家
夫は私のする事に一切の口出しをしない人
お金の使い方にも口出し無し!
 
良いのか、悪いのか?
 
ずいぶん(お金)使いました 
 
泣き2 夫よ済まぬ・・・
 
と思う気持ちは有れど罪悪感の無い私汗
 
だって~夫は妻を幸せにするもの~と本気で信じてたんだもん
 
ゲスくてもイイーー
(*≧m≦*)ププッ
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

9月13日(水)13:00~15:00

未来を変える

こころことお喋り会開催します。

会費 3000円

場所:宇都宮市京町8-14

CUCURU

先着 5名 2名様

 

申し込み

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ひろえ・ちづ・こころこ のコラボ

心が軽くなるお茶会

~夫・彼・子供の困ったは、何のため?~

 

2017年9月29日(金)12:00~15:00

 

新宿京王プラザホテル アートラウンジにて

 

会費¥8,000-(アフタヌーンティー代含む)

 

定員 5名様

 

締切 9月27日 

 

お申し込みはこちら

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

個人カウンセリング

   【お申し込みフォーム

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

全国で開催してます。

二人のブログ

ひろえ   ちづ

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

らいくみ

 

 

こころこ公式LINE@

ID @kxe4713v

友だち追加

 

 

読者登録してね