今年買った物で自慢の逸品 | ココラジサポーター2号のブログ

ココラジサポーター2号のブログ

ブログの説明を入力します。

                      

                    ココラジサポーター2号のブログ

今年の8月、GHDキー社、謹製の画像のマニュピレーターを購入しました


右側の基板は以前紹介しましたCQハムラジオ付録基板で製作したエレキー・ユニットです!入手経路は二年前に正会員登録していた『A1クラブ』、会員数二千名突破記念プロジェクト「絆2012」に賛同し義援金共で20,000円でゲットしました


台座の右側、黒のボタン風のスイッチはタテ振り電鍵ツマミです。つまりこのキー一台ですべての電鍵操作を学習する事が可能です!


会員限定、全国で260台の予約注文によって製作されました。私のシリアルNo.は191番です。オーナーのコールサイン入りの銘板が付属しています


来年度からの企画としまして郡山CW愛好会を中心としたオンエア勉強会をスタートさせたいと考えております。145や433のFMモードを使ったモールス通信講座を毎週開催したいと準備中です(モールス通信に興味のある方からのアプローチをお待ちしております)