明日もより良く生きる為にもオカズも必要、内容も一部変わって・・ | 色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれづれに時に女と男の事やらを、書いてます

色々、つれずれに書いてます が、
神経を ゆる~くして、つれずれに 読んでみて下されや
時に女と男の あんな話し、こんな話し いろいろにつれづれに
根っこには、読まれた方が元気になられたら 良かったね と!!
人間、元気が何より、 健康がなにより 、、

ようやく 春、 めいて来ました かねぇ

世間では さくらの花の 開花宣言 出たりしてます

来週あたり でしたっけ?

何となく ラジオ聴きながら ラジオはいつも 何か作業しなが

ら聴いてるもんで 内容がぶつ切り だったり 良く聞こえなか

ったり 連続性、が無かったり 部分的に理解した、のみ 

だったり はよくある事、で はっきりしません

 

この1~2年でしょうか

東京が いつも一番 早い 開花宣言となってる 様でもあります ねぇ

特に私生活 的には関係ない のですが 何となく

気持ちもも 春めいて 来て 何となく 軽くなって来る

のも 不思議、です

 

歌、の様に ♪♪ 重いコート 脱い でぇ~ ♪♪

出掛けません か ぁ♪♪

 

そんな気分 にも なろう と言うもん です

キャンディーズ ですか ・・

キャンディー で言えば

昔 ・・ キャンディー って言う 題名の 小説が あったり

してました ねぇ

 

若い 年頃の娘 が次、次 と エロい 体験をして行く って

内容だった か と ・・

昔の 昭和も だいぶ 遠い時代に あった小説でした

けど 1回だけ どっかで読んだ事 あったように思います

映画化、もされてる

 

書いてる 方の責任として けんさく君 掛けてみました

ら 日本語版 としては1965年 初版 らしい

映画版 も かなりの内容なので 70年初公開 なった、が

後、 ためらわれ  つ、 も今はDVDも有るとなってる模様

 

映画の方も たぶんテレビ放送での方で 見てる、と 思う

が、はっきり、は しない 

 

小説の方 は かなり エッチ  な内容 だったか、 と

たぶん まだ そんな体験 のない 少女  って言っていい

のか 若い女性が 日常生活 の 色・色  な場面 で

 

色んな 事を 次、 次、 と 体験して いく  って内容

その女性の 周囲の おとな 達、の おかげ で って言うか

思惑 ・・ な中へ 飛び込んで  も、 行く、  ので

 

おとな 達の 思惑 ・・ な通り ・・ に

たぶん ・・ その女性にとっては 初体験 だったり してた

 も、よ、う ・・  はっきり、とは 覚えて、ない、ので

 

ポッドキャスト の 宋美玄・ソンミヒョン さんが 番組中で

時々 言ってます、けど

いわゆる 自家発電 したい時に いわゆる オカズ ・・が

ない  と言ってる  あるいは 少ない、 自分が知ってる、

のが   と  時々言ってます、 聴いて、ます  ので

 

(ソンミヒョンさん で分からない人は 前の方のブログ読んで

頂ければ どういう方かすぐ分かります、ので・・悪しからず)

 

わたしが 知ってる、のだけで も書いてみましょうか ねぇ

まあ、そう は言っても いくつ、 か なんです、けど、ねぇ

 

いくつか  ですけど きっとその内容の全部が、 ってぇのは

無理 その全体の内の どこか ・・  のシーンは・・

多分 そんな感じ には   と

 

 

 

 

 

う ・・・・   ん   ??

自分に    す、   な、   お、     で

 

い  ん   じゃ    ・・

 

な       い   ・・

 

自由な  色    の

 

つば  さ      。。

 

ひろげ        ・・

 

よ         !!

 

 

 

 

なんで ・・

今日は ・・

こう言う 流れに ・・と なった んだ    ・・

なぜか  意図 してない 流れへ、と  なって    る

こう言う内容で書こうと、思って来た んじゃ ない、んだけど

まあ、 いいか もう少し 行って 見ると・・

 

キャンディー ズ    か

そうか ・・ 

キャンディー  から 始まって しまった ・・

 

キャンディー  って言えば

昔、チュパチャプス 何てのが有ったよねぇ

細い、棒の先に 丸い2~3センチ 径くらいの、 今でも

アメリカ映画 なんか見てると時々 出て来る

子供が なめてたり

 

アイスキャンディー で今でも、たぶん あると思う

丸い、細長い 棒状の やつ、とか がすぐに思い浮かんだり

します ・・ でしょうか

 

・・と、書き直してます

前に わりと 初回、の方で書いて公開した時、に読まれた の

とは 自分でも落ち着かない内容だったので その後何回か、書き直したり してました

で・・、今回 書き直して で 終わり   かな たぶん

 

おかず  でした、 よね

セルフ 自家発電 の

今は とっても 豊富に も揃っても おります

 

女性用、のも

ってか 女性用の方のが 今や 種類も 数 も豊富って感じじ

ゃ ない、でしょう  か

 

最初は もっぱら男性用 として 世に出回り ました

のが、今はそれ専任で女性陣 の多数の方 が開発に携わってて

かなり力も 入れてらっしゃるとか で

業界 初、の 新聞広告も何年か 前に打ったり したり

かなりの 力の入れよう なのだ、そうな

 

女性の方が  何でも そうですが

女性の方が クリエイティブ  ですから男より

いいもの も出来る

 

女性 らしい  女性が 持って  て、も  全然 違和感

の 無い もの  見た目 にも   ・・

いわゆる   カワイイ!  ってやつ  です  かぁ

女性が もっぱら よく 発する ・・

 

 男には  ちょっと 不得意 かと

どうしても 機能性  の方に 走る ゴツイものに なる

 

今やいろ~んな 所でも

買える、様にも なって来てる そう、だし

目にも 触れる、訳だ ・・

 

熱帯雨林(通販の) なんかでも 商品あれこれ 見てる内に

突然 ポッと 出て来たりして えっ・・ って思ったりする

瞬間 あったりしてます

 

時には クリックしたり してる内に

すごい 良さそうな ・・ 自分が 女、じゃ ない、のが

残念、な ほどに ・・

(男だから、そう思う、のかも知れませんが ねぇ、女性は

実際には ゴツ過ぎて 近寄せ がたい、 の、かも、 ねぇ)

 

それに比べて  男のは

ショボい  悲しい、 程に  ショボい ・・

見た、だけで もう ・・ いい(いらん) って なる

 

しょうが ない   ん、ですけど  ねぇ

なんせ ただの ・・  棒 ・・  ですから

女性の 小さい手、 にもより 握りや すいん、です けど

ねぇ ~

 

ただ・・

握りやすく、 なってる時 ・・ ほど

握らない、様に さわらない、様に ・・ と

自分に その気、が ない、なら、 ね

その気、もない、のに その場、 の、雰囲気、 とか、に

負けて・・

 

つい・・

手を 出したり、したら ダメ・・  です、から、ね

男の方が、 絶対に、 我慢、 出来なく、なる  場面が

多い

 

その気、 が ある、なら もう・・ 後は・・

男に お任せ 下さい、

通常 営業  何も 言わず、とも  後は 男が リードして

くれます  走り、ます

 

っても、

わたしが よく言ってます、 様に・・

肝心な 所、では 女性の方が  自分の 好む、様に・・

賢く、 リード、 して 行かなければ なりません  よ~

 

って、ね  釘を、刺して おきます

どっちも 感情に 任せて 突っ走っちゃった ・・ ら

怖い、 目、 見る、 事に より、なるの   も

女性、自身   かも、知れない

何て、事は ・・  そんなん・・ 言われんでも わ~ちょる

わい  わい、 なぁ、 とな

 

まあ 彼氏・彼女 と 一緒に 居る 時にでも

こういった類、のもの 見る、のも  試す のも (一緒に)

ええ、の では

  または  おひとり  で ・・

 

いわゆる おかず  の 一つ として お楽しみな

さるのも いいのでは ないでしょう か

世の中、には  ・・  堂々と ・・ 公開して  る、?

の、かな ・・

わたしは 知らない、ので  疑問符、付きで こう書いてる

のですが

 

ポッドキャストの番組の 中では そういう方、みたいな

感じで その方の 名前などが 出て来たりして  る、様・・

ある 有名人の 名が ・・

知りもしない、事なので ここでは特に書きませんが 誰、とか

その人、の 生き方、なので 特に、悪くも、良くも、

ふ~ん・・  と 思い・・  わたしは 温かく 見る、だけ

 

世の中、には   いろ~んな  考え方、 が ある、から

特に・・

自分の 考え方  から、離れて、いる、から   って、

特に・・  バカに、する気も  ありません 起こりません

 

特に・・

性・・  の、事    って、 いろ~んな 形、があって

も  いい、  と、思う        ので ・・

 

だって・・

この世の中 ・・ 何億人、何十億人   の いわゆる 人、

が、居て   そんな中に ・・  そりゃぁ~ ・・

同性 同士、が 好き、だって あるよ

自分が生まれた 姿、 見た目、の 姿、 どおり と

その中身、 が 違ってたり  する 人だって ・・

(いわゆる LGBTQ でしたっけ ・・?)

居る、よ  居たって  いい、じゃ、ない  

だって 本人だって そういう 形じゃ なく、生まれたかった

 

のに・・

そうじゃ  ない、   って、   そんな、 のって

そりゃぁ~  本人だって  苦しい ・・  と思う、 よ

何で・・  自分は・・  通常じゃ・・ ない、 ん、だ・・

 

本人だって 苦しい、    はず・・   察して上げる、の

が やさしさ  って、もの

自分は・・  こんな顔・・   で、産まれたくは・・

無かった  のに・・  と 思う、のと 同じ事

それを 恨む、のと 同じ事・・  だから

 

それを  ことさら の様に・・  上げつらって

やれ・・ 生産性が ない、 だの 言ってのけた ある

国会議員さん、が 居られた

(女性同士の結婚なので、 子が産まれない、意味での)

 けど 自身も 女の 身で、

よく、言えたものだ、と 呆れかえる、ばかり  なり

そういう人は 地元の人 も議員として 選ばない様に して

下さいと 思う、ばかり  なり

 

 

 

 

 

・・・・

プ  ラ   イ ベ  ー  ト

・・・

 

タ  イ  ム

 

だ   ・・

 

 

 

 

 

上記、した 「キャンディ」 も 本も 映画も まあおかず

のひとつ、には なる かも

DVD買うと 少々費用が 掛かってしまいます、 から

借りる、と 安い、です から

 

借りて、 ご自分の裁量で 好きな時に見られる様に する、の

も 一つ、の 手 ではあります

AVジャンルでなく エロチック系の 普通の映画でもあります

し 借りやすい、まだ

 

(たぶん、本の方が面白い、かと思ってます 宗教の いわゆる

尊師 とのからみ、の部分が よりエロかった、かも 記憶が

だいぶ古い)

映像を見て 感じる方、 文字で読んで、感じる方 それぞれ

居られる、でしょう から それぞれ・・ ですよね)

 

(それに、本が映像化されると本家と違ってたりもよくある事

で、これも しかり、と思う)

 

さらに

ここで 普通に 書ける、ので となると

アニメ、で言えば 「crying フリーマン」シリーズではないで

しょうか DVDで4枚ある

最近見たばかり も、あるので すぐ出て、来た

 

中で

わたしも 思わず 2度見、 そのシーンだけ、 繰り返して

見てしまった 箇所 もあったり、 してます

 

どのシーン ・・ かって ぇ?

ここじゃ 言えません ・・ 何て、そんな事もない んですが

 

まあ とりあえずは 先送り、しておきましょう か

わざわざ 聞かれたら 答えても、いいですけど ・・

 

 

 

 

人を 殺した後に  は、必ず

目を見開いたまま  に

ものすごく 悲しい 表情な ままに

涙を 流し  ます

故に・・

crying フリーマン

 

 

 

 

その他 でも 有るんですが

ちょっと ここでは 書けない、  か、も ・・

男向け、の AV作品 となると 題名が まず・・ 書けない

あまりに も、 エグ くて

って言っても はっきり 題名 全体、まで 覚えて無い、

んですが (タイトル長いのが 多い、し)

 

 

内容で言えば

ボディ マッサージ系の

アロマオイル 塗ったり 水着着た 若い女性が 一人、だった

り  2人、または もっと  作品によっても違って来る

たぶん これ系のでは シリーズ8 かもう少し くらいある、

みたい・・ (けど、全部が 面白い、とは 限らない)

 

上向いて 横になってる だけ、の 男(目隠しもされている)

に対して ボディ全体に マッサージを 施していく

 

男向けの AVですから誰でも、が 思う通りの展開なんですが

男は ただ 寝て 提供してる   だけ

何を・・ ?

女性の マッサージによって キリ~  ツ!  レイ!

まあ、この場合は 下にレイ じゃなく 上に(顔の方に)

レイ してる  ん、ですけど  ね

 

別に マッサージが 特に うまく、 なくても

普通に  ごキリツ なさいます わぁ  なぁ

女性に そう ・・ されたら

アロマオイル も使って それは 丁寧 に ・・

 

頃合い、を 見て 女性が 上になったまま

収まる  べき 所へ   と お納め  くだ、  さる、 

 

それで 男は  ただ  寝てる だけ ・・

けっして 手は  出さない  動かない  声も出さない

ルールな 模様

 

ただ・・

  提供  して、る   だけ

 

一緒 に

うまか  棒 ・・ の 食味 を 味わう ・・

 

上になってる  女性  が、 思うが まま に ・・

好きに うご  い、  て

の 数十分  間 ・・  入れた ・・ ままに

 

女性が 主体的に 好きに 動いて 楽しんで  も、居る

あまり、表情に 変化、の 感じられない、 人も 居る

けど

感じ、 ながら 息を 止め  ながら  集中したり・・
気持 良さそう  な、表情  な、ままに 溜息を ついて・

る  姿、 も 色っぽい ・・  も、見られ  た、り・・

も、ある

 

男が いく、時は・・

往かない 時は  また たっぷり、の  オイルで ・・

マッサージ を、 施して  往って もら  う

 

(男が 主体、の それみたいに 激し、過ぎない 力まかせ

 に、 往かせたり よがらせたり 女を  の、無い

女性は安心して 見て、居られる  か  と)

 

ん な、感じ

全体の中の  どこか ・・ には 楽しめる 部分あるか、と

数分 出来れば 数十分 くらい、は ほしい 所

 

男が見るには ちと ・・  物足りない ・・  感 ある ままに  手も 足も 出せない  ので 言葉も・・

ほんとに 提供してる だけ

 

ある意味、 こういうの 欲しい

男だって  女だって ・・

まあ ・・

こう言う物も あります  って事で

 

ひとの 好み によっても 違って来る  けど

全体の 数分、  数十分、 くらいは  気に入る

場面 ・・ ある、かと  思う

 

男向けの AV 何かでも 120分前後 あったとしても

ほとんど 見られる場面 が、 数分、 中には 数秒のみ

何てのも 普通に あったりして ます

 

激しい、のは イラン、 のよ

普通に 女性の  キレイな シーン 流して ほしい

無理に ある程度の 尺 必要だからって 無駄に 長く 尺

取って 作ってる、のって  のが、ほとんど・・  か?

AVって ・・ 

 

男向けの AVだから ちょっと借りにくい、かもねぇ

タイトルも タイトルだし ・・(書いてない、けど)

 

女性専用、に 試写会でも 開かなきゃ ならん、かも ねぇ

一人、から 複数人  ・・ とか

 

なるべく、なら

男 一人で見る の、より  二人・彼氏・彼女 で見た方が

ずっと 楽しい だろうし  面白ろい よねぇ

あ~ だ、 こ~ だ 言いながら 飲みながら ・・

 

 

 

 

行きたい 様に 行く ・・

生きたい 様に 生きる ・・

イ キ タ イ 様に  いく  さ ・・

一本道 を ・・

ジジイ ・・ じゃき

気長 ・・  に、 行く・・    生く・・

 

行けたら・生けたら  いい ・・

ジジイ  じゃき

 

 

 

あ~ ・・ もう時間が ずいぶん

もう 朝に となってしまって 来てる、ので

きょうの所は

ここまで、  と させて頂きましょう  か

疲れても来てます ゆえ、に

 

では、また

書ける、日  まで

オーバー