やっと・・

9ヶ月振り、に 8月27日に初日、

やっと運動再開、 が成って 9月10日で やっと4回目

が歩けた所

それまでだったら運動再開したら絶対ってくらいに、回を追うごとに少しでも歩く距離は伸ばしつつ・・  の運動再開 ・ 復帰、となっていたのだが

 

今回の復帰劇、 では 今 9月10日で、4回目になってるが

とても、 の事に まだ距離を伸ばす どころのさわぎではありません・・  のだ

 

初日の ヘロ・ヘロ 感たっぷりな 歩き

そして、 2回目も まだ 少しだけ・・  はまし、 でも、 まだ

ヘロ・ヘロ感 な中・・  なまま  の約1時間余り のウォーキングだった

 

特に、歩道橋の 約30段前後ある 階段の上がる時の 足・脚、の上がらなさ  まあ、それでも一応1段抜きではあるのだけれども まだ2回目までは ほんとに ヘロ・ヘロ  やっと・やっと、脚を上げ・・ られて、 て登れて、  た

 

まあ3回目、辺りからですかねぇ  同じ歩くにも しっかり感、が出てきた、のは

階段登りも ややしっかり感、ありつつ、 な感じで 歩けた

 

 

  元気に 大股 で歩く 綾瀬さん、ですが  これは「ユニクロ」のいつも

  来てる商業系メールでの、中からのです。

  これだけ、の大股での 歩き、で1時間コースとか歩けたらそれは、タイシ

  タもんです、けど  ねぇ~

  細身のジーンズ、だけどストレッチ性がいいから大丈夫、これくらい大股

  でも歩け、ます!  動け、ます! と言いたいのだと思います 

  画、載せさせてもらいましたので商業名入れて置きました。

  「ウルトラストレッチ、ハイライズジーンズ」  だと思います けど、違って

  たら、ご連絡下され、やぁ~

  こんな大股歩き・・  で、どこまでもつか、試してみたいもんです、

  試し、に付き合ってあげても、いいよぉ~  という奇特、な人  がもし、

  居らっしゃったなら、お願いして、みたいもんです

  だれか、と一緒だったら結構歩けちゃうんでしょう・・  か?

  いつも、一人でしか、歩いた事ないから・・

  やってみないと分からん ・ ・

 

 

いくら・・   50前後あたりから こっち の、約20年間、 歩いて来た 実績 があるとは言っても

まったく、の運動しないで  家の中を歩く数十歩くらいしか

あとはたまに買い物に出る事くらいしか 歩かない、日常

そんな感じで 9ヶ月を過ごした  それだけで こんなにも ヘロ・ヘロ  人間にとなってしまう、のだと  あらためて知らされました

今回の・・  夜型生活 からの 脱出、  劇だった・・ 訳ですけど

 

夜型生活、を 止め・・  つつ、 ある  今現在

まだ 完全には 止めた・・  とは、なっては  いない

まだ、 まだ 引きづり中  なの、では、ある  が

 

夜更し、 を止めてたら こうして、 ここへも 書きには来れてない、訳です、から

夜型生活 からの復活、 を完全にするには まずは 夜更しはしない、  朝は普通に 早く起きる

(朝早く起きる為には、前日の夜に早く寝る、としないと無理、そもそもが)

 

と、それが 普通に日常とならないと   まあ、明日は日曜と言う事も、 今日はあるのですけど、ねぇ

 

夜型生活 を実行する前、 までは早朝ウォーキング 2時間コースを ちゃんと歩けて、いた んですから

それに また戻さないと  わたし的には 夜型生活、からの脱出、なった、ゾー !!

とは、 ならない、  のですから

 

2時間コースと  今の1時間コース、 とでは 歩くコースも

途中まで、は 同じですけど  約半分は 違う、 から

なぜ、 歩く時間が 2時間なのか、

 

そもそも、の その始まり、にも 関係して、来る

細かく書くと、長くなるので ・・

ちょっとした 山、 の 自然、 な景色とも 触れ合える、 のが良くて  2時間となってる、  ので

 

 

 こんな緑な並木道、 も一部あったり、する

 こんな女性は、おりません・・  が

 

 

1時間のコースでは、 そんな自然な景色、とは 関係ない

街中の 家がゴミゴミしてる 中とか  一番嫌いな

車が ブー・ブー、 ガラ・ガラ、 ビュゥ・ビュゥ、 行き交う

そんなうるさい幹線道路、の 脇も通らなければならない

 

だから、勢い なるべく早く起きて、 の早朝のウォーキングともなっている   まだ4時台あたり、なら  それでも、まだ静か、な方なので、  ねぇ・・

5時を過ぎると、 また増す・・ ん、です、 から  音が・・、人が

人、も なるべく、 あまり見たくはない、 ので

 

次の5回目、 の運動時には 距離少しは、伸ばせるのか・・ ?

4回目までは とても伸ばすだけの 体力、も 気力、も 出す、気持ちにも  まだ、なれなかった、から

 

だん、だんと これから 少しずつでも、 伸ばして・・

きっと、 2時間コース、へと  の復帰、 果たす、 ゾッ!  との

気持ち、だけでも

持ちながら、  合わせて 夜型生活 からの 脱出、も

脱した・・  ゾ・ォゥ~・・  !!  と

自分が、 何の・・  気後れ・・、   気まずさ・・、  も、なく

言える、 までに  成れる・・  様に

・・と、  ガンバンベェ~!!   かね