皆様、ばんわんこぉ~・・です。
ずっと、お元気だったでしょうか・・・?

わたしは、いつでも・・・相変わらず・・で。
体だけは、丈夫で・・長持ちしてます。

ここの所・・・。あちこちでも、毎日・・・暑い!!!
ですが、暑さに・・・負けてませんかぁ~・・・・。

やたらと・・・・、文明に頼ってばかりいると、かえって・・・それが仇となります。
わたしなんか・・・、まだエアコンなんて、ナシ・・・の生活を送っています。
エアコンを使う時は、彼女が遊びに来た時数時間入れるだけです。

帰ると、また・・・すぐ切ってしまうし。
よほど・・暑くないと、使おうとも思いませんねぇ、今のところ。
例年は暑いと、夜だけは・・・。
汗をかきながら・・・の就寝は、嫌ですので、寝るときだけ使っていましたが。
今は、今のところ・・・は、まだ・・・扇風機だけで間に合ってます。

扇風機のスイッチが入ったり・・・、切れたり・・・を自動でしながら。
自然の風・・・・風に似せて、心地よさを目指した・・・人口風。f/の1ゆらぎ・・・とか。
いうやつですか。
これにタイマーをセットして、組み合わせて使ってます。

今のところは、まったく、これで不便さは感じてません。

そうそう・・・。
そう言えば。
エアコンって、これからは・・・消費者が自分でセットできるように作られるべきだと。
は・・、思いませんか・・・・??

相変わらず・・・、エアコン業者にセットしてもらわないと、買っても使えませんよねぇ。
これって・・・変・・・だとは、思いませんかぁ。
わたしは・・・、大いに・・・思います。

消費者が自分でセットできるようにと考えて作れば、それで済むはなしでは・・・ないのでしょうか。
なにも・・・・、わざわざ設置料を取られるように作る必要は・・・無いのでは・・・と、思うわけです。

わたしは、今使っているのは彼女が持ってきてくれた、かなり・・・前の、古い機種で捨てるしかないような。
もう売れなくなった・・元・新品です。
本格的なエアコンでなく、窓に設置するタイプの、やや簡易的な準エアコン・・・みたいなやつです。

でも、使い心地はまったく必要十分。ちゃんと冷えるし、ドライ機能まで着いている。
ドライはまだ使ったこと無いですが。
しかも・・・、ここが一番大事。
自分で設置出来ちゃうのです。
しかも、一人でね。

ちょっと、重いので、窓に取り付けた土台に機械を乗せるときが、ちょっと・・・男でないと・・・むり・・かなぁ。
と、も思えますが。
ま、これは・・・製品にもよりますけど・・・・。

でも、簡単に一人で設置できちゃうので。
わざわざ・・・、その為に日にちを設定して業者に来てもらわんでも済むので。
これは・・・わたしはお勧めと・・・思っています。

欠点は、設置した後が窓が全開が出来なくなる。エアコンの分だけ窓が狭くなるから。
エアコンを使うときは、エアコンの分だけ窓を開ける必要がある。
使わないときは、窓は閉める。開けたままだと窓に鍵が掛からない。
などでしょうか・・・。

今は窓用エアコンでも名の通ったメーカーのが出てますよね。機能もちゃんとした普通のエアコンと変わらないタイプのが。
金額も普通の壁掛けのエアコンと比べて安いし。自分で取り付けられるし。
いいのでは・・・と思っています。

でも・・・、工作ごとが得意、または好きな人なら、何も問題はないでしょう。
が、苦手な人・・・は。
事前に、設置の仕方も含めて、よく検討されてからのほうがいいかも・・・です。

とにかく・・・・。
毎日・・・暑い。ですが、自分の体の中・・・から、耐える・・・耐えられる・・体に普段から気をつけて。
置いておくべきなのではないでしょうか・・・。

毎日・・・・。
暑いからと・・・美味しいものばかり食べ、腹いっぱい食べ、冷たいものばかり・・・・飲んで。

夏は・・・ビールが美味しいからと、毎晩の誘惑に・・・・負けて・・・。
プハァ~・・・・と。
やっていたのでは・・・。内臓が安まる暇がありません。
せめて・・・週一回の・・・肝臓・休肝日・・・は必要なのでは。

わたしは・・・、自慢するわけではありません・・・が。
飲むときは・・気分・・・で、飲みます。
飲みたいと思わないと・・・ずっと・・飲まない。

さすがに・・・、夏は・・・ほんとにビールが美味しいので。
週一回・・・・くらいは、飲みますが。
気分によっては週の中日でも・・・飲みますが。

ほとんどは・・・、週一回にとどまってます。
それは・・・べつに、自分を抑えて・・・、そうしているわけでなく。
ほんとに・・・、お酒は、わたしの場合。
気分で飲みますので。

それで、収まってます。
夏はビールと言いましたが。
ここのところ・・・・は。
ビールは・・・飲めてません・・・でした。

それは・・・、ビールを買うお金が・・・なかったから。
なんとか・・・・焼酎を、買って。割って飲むので長持ちするので。
焼酎の普通にお湯割り・・・です。
わたしは夏でも・・・温めて・・・飲みます。

たいがい2杯飲むので、一回は氷を入れて冷たいジュースとで。
そして・・・もう一回を温めて。
たぶん・・・無意識に、体をいたわる・・・気持ちが働いているのだと・・・思いますが。
ビールはこの間、彼女が来た時に持ってきてくれたので、とりあえずそれが有る内は・・飲めてる。
そんな・・・感じ・・・です。

今のわたしでは・・・、ビールも買えません。そんな・・・ビンボーな。
こころ・・・では、あります・・・、はい。

何にしても、お酒は・・・。
一人で飲むより・・・は。
二人で飲む・・・方が。
美味しいと・・・気が付いた。最近の・・・こころ・・・でも、あります。

二人で・・・と言っても。
男とは・・・飲みたいとは思いませんねぇ。
基本は・・・、わたしは一人が好きなので。
それなら・・・一人で好きな映画など・・を見ながら飲むのを至福と・・・致します。

二人でと言ったら・・・勿論、女性・・・です。
軽く飲みながら・・・。
食べながら・・・・。

徐々に・・・、刺激したり、触れたりしながら。
変化していく・・・女性の表情を・・・・。
良く食べる・・・おつまみを・・・、なくなりそうになったら継ぎ足したり。

彼女のおしゃべりを・・・楽しそうな表情を、見つつ・・・刺激しつつ楽しんだり・・・。
体を触れ合いながら・・・、感じている、心地よさを・・・お互いに、感じあったり・・・。

快感に・・・神経が行ってしまって、飲むのを忘れていたら、水滴が垂れないように拭いてから。
「はい」って言って、グラスを渡して・・・、戻ってくるように促したり。

彼女の・・・きれいな・・・表情や、感触やこころの中も含めた「風情」・・・を・・・楽しんだり。
わたしは・・・もう、じじい・・ですので。

自分のこと・・よりも。
相手を・・・・、無我の境地に漂ってもらって、それを・・楽しむほうが。
楽しいですねぇ。

あっ・・、と言って、もう・・・男のしるしが・・・駄目になってるって、意味じゃありませんよ。
誤解されやすい書き方したから、あえて・・断り書きを入れておきますが。

まだ現役・・・です。年は・・・じじいですけど。
駄目だったら、男として・・・は一番つらい・・・でしょうねぇ。

そう言う時間・・・・って、一人では・・・無理・・ですよねぇ。
二人・・・・ならでは、では・・ないでしょう・・・か。

一人を選ぶ・・・。
ことも・・・否定はしませんが。
男と・・・女が・・・あったればこそ・・・の。

男と、女・・・なればこそ・・味わえる。
精神世界の・・・至福の時間・・・ってのも。
ありますので。(勿論、物質世界の肉欲・・・てのも同居してます・・が)。

気持ちを、内向きにしてしまって。
無理に我慢したり。
マイナス思考・・・へばっかり。考えたり・・・などは。

人生の・・・限りある、時間の・・・・。
貴重でない・・・、もしかしたら。
使い方・・・かも、知れません。

だからと言って。
急いで・・・どうこう、する必要は・・まったく、ありません・・・が。
意識は・・・、しっかりと。
上向きで・・・。

プラス思考で・・・。
楽しいことを・・・想像して・・・。
そのためには・・・。
ちょっとのダメージで、めげない・・・ような。

強い・・・内側の、こころ・・・と。
強い、こころを・・・育て、維持する。
為の・・・。
支柱がしっかりとした健康な体。

を持つ・・・のも関係してくる・・のでは・・と。
思います。

その為には。
まずは・・・、第一歩目は、「食」なのでは・・・と。
ちゃんとしたものを食べ、「快食」「快眠」「快便」。
・・・・・・。

後のほうが・・・ちょっと、きたなく・・なりました・・かな。
でも、これが・・・何と言っても。
ベース。
ですから。

あたら・・・おろそかには、しないでくさい。
って、そう言うわたしも・・・。
「快眠」のほうが、出来てない。
んですがぁ・・・。

早く寝よう・・・、早く寝よう・・・。
とは、思っていても。
どう~・・・しても、遅くなってしまう。

遅く食べると、片付けて・・・、寝る態勢が出来るのも・・・遅くなってしまう。
から・・・。
わたしも・・・・その辺、考えねば・・・。なの・・・・です。

長くなっちゃった・・です。
とうとう・・・・、2回目の。派遣の仕事が決まって。
今日は・・・初日・・でした。

今度は・・・、本当の、体力仕事。
で、今日は・・・その初日だったので。
かなり・・大変でした。

今度は・・・・、フォークリフトに乗ってたり。
トラックに乗ってたり・・・。
では無い。直接体を使う仕事なので。
そんな仕事は・・・過去にはやってて。
全然意識は・・・へっちゃら。ですが。

ほんと~・・に、久しぶり。
ですので。しばらくは・・・慣れるまでは、大変と思ってます。

そんな、話しの・・・あれこれ・・・は。
また・・・あらためて。いつか、書くこともあるかと。
思っています。

今日は、長くなってしまいました。
読むとすぐ終わりますが。

それでは・・・またと、させて・・・頂きます。
どちら様も・・・、どうぞ。
暑い中・・・、それぞれに、お体・・・御慈愛くださりませ。

またの日に・・・。
元気に・・・また、訪れていただけることを、祈っています。
それでは、これで。
再見。

あっ、そうそう。
こんな・・・、ろくに更新もしない・・ような。
プログですが。
毎日・・・、誰かしら・・が。
訪れていただいて。

中には・・・、飽きもせず「ベタ」まで付けていただいて。
本当に有り難うございます。
遅ればせながら、更新した日には。
わたしもベタ返し・・・だけは、させてもらってます。

それで・・・、許してくださりませ。
よそ様・・・へは、ろくに・・・読みには・・行ってません。
是非、読んでほしい、ブログあったら、教えてほしいです。

が、芸能ブログは遠慮しますが。
ごめんなさい。
失礼致します。