皆様、おは・・・こんにち・・・ばんわ!!

唐突ですが、ライブドアって、オークション前扱ってましたけど、今はやってないようですねぇ・・・?

久しぶりに訪れて、オークションサイト探したのですが、個人が出品できるサイトはなくなってしまったようです。

昨日ここのブログでちょっと触れた、自分が書いた小説ですが、売るためのPRする手段が個人では、無いもんですから、出品しようと、何ヶ月かぶりにおとずれて見たのですが・・・・。


それじゃあ・・と言う事でヤフーのオークションサイトに出品してきましたが。

あとで、ここにそのリンクでも、貼らさせて頂こうと、思っています。

よろしかったら、皆様、クリックなどして頂けたら、有り難いです。


かなり、大人な内容です。わたしは世に言う官能小説と言うのは、まだほとんど読んだ事が無いのですが、たまに週間ポストとかに、その特集記事みたいなのが載ってたりしますけど、そんなのに、ざっと目を通すくらいしかした事無いのですが、たぶん・・・、あまり、ないタイプの書き方だと、自分では思っています。


あんな華麗な書き方は出来てないですが、セックスをもっと品良く、扇情的にでなく、興味本位でなく、こころがこもった、魂レベルの、尊さのある描き方をしています。

遠慮の無いセックス描写もしてますので、大人の人向けと言うことで出品しました。

そのものズバリの・・・部分は、載せてませんが、この小説の内容が、雰囲気が分かるように、内容の一部をサンプルで載せてもあります。

試しに、おとずれて、読んでみて頂けたら有り難いです。


などと、宣伝はこの辺にして・・・・。

申し訳ございません。宣伝で一杯になってしまいました。

それでは、徒然に・・・の方をさっさと入らせていただきます。


今日はウオーキングは、休みです。

シェイプアップのためのウォーキングは、一日おきにやっています。

前は毎日やっていたのですが、長い目で見て、どうしても、故障が出てきたり・・・どこか痛くなったり・・・とか。

直すのに、一日、二日と休むと、それだけでストレスになるんですよね。

1日おきにやる方が自分には合っているようですので。いろんな意味で。

今は柔軟に取り組んでいます。


それでも、体脂肪など順調に減ってきていますから。

一年前は20%前後あった体脂肪が今は12とか13%くらいですから。

一年前体重は70キロそこそこだったり、弱くらいだったり。

今は、前に書いたとおり、65キロが切れて、64キロ台に突入です。


こんな感じで、あせらず、着実に・・・。期間は長くかかっても・・・・。のモットーで。

ちゃんと食べて、健康に、体脂肪を落として、

で、やせましょうねぇ・・・・。

5年前からの記録がノートに取ってあるので、エクセルなどで整理してから、分かりやすく、載せたいと思っていますが、まだ、小説の方が落ち着いたり、その他の都合がついたりの・・・・様子を見ながら、取り組んでいきますので、皆様も長い目で、見ていてください・・・・などと、悠長なことを言っていると、誰もおとずれなくなるかも・・・ねぇ・・・。

まあ、それでも、わたしは、淡々と・・・書いていきますが・・・・。

今日は、この辺で、失礼致します。