2110年1月5日(金)
4日のこと、書いといてくれて、ありがとうございます。
今日、遥祐くんに「すごかったなー」と言われましたよ・・・。
一瞬とまどったけど、4日の日記の事思い出して、ちゃんと応答できました。
あ、あと、今日、クラスの神無月 深歩(かんなづき みほ)さんに、告白されたよ。
でも、僕は・・・正直どうでもよかったので、潔く断りましたよ。
それと、英語の宿題で、プリントが2枚だそうです。
忘れずに提出お願いしますね・・・。
あと、もう一つ。
明日、体育はバスケらしいですよ。
体育館だそうなので、間違えないでくださいね?