2110年1月5日(金)

4日のこと、書いといてくれて、ありがとうございます。




今日、遥祐くんに「すごかったなー」と言われましたよ・・・。



一瞬とまどったけど、4日の日記の事思い出して、ちゃんと応答できました。






あ、あと、今日、クラスの神無月 深歩(かんなづき みほ)さんに、告白されたよ。




でも、僕は・・・正直どうでもよかったので、潔く断りましたよ。






それと、英語の宿題で、プリントが2枚だそうです。



忘れずに提出お願いしますね・・・。







あと、もう一つ。



明日、体育はバスケらしいですよ。





体育館だそうなので、間違えないでくださいね?