第3話 2110年1月4日(木)


そんなバカなこと・・・信じられない。



それと、なんだよ、「僕2」って・・・。




なんかいやだな。


俺は俺1なのか?





それと、今日はお正月休みが終わって、中学の部活に行った。



もちろん部活は分かってるよな?


野球だぞ、間違えるなよ!




今日起こったことを、一応書いておく。




部活メンバーで軽い練習試合をした。


ホームランを打った。


俺のチームには、友達の狭永遥祐(サナガ ヨウスケ)と一緒のチームだった。


休憩時間に、鑓野先輩(ヤリノ センパイ)に褒められた。


同時に、水筒の飲み物がきれた。


酷くのどが渇いた・・・。





・・・まあ特にこれぐらいかな。