第3話 2110年1月4日(木)
そんなバカなこと・・・信じられない。
それと、なんだよ、「僕2」って・・・。
なんかいやだな。
俺は俺1なのか?
それと、今日はお正月休みが終わって、中学の部活に行った。
もちろん部活は分かってるよな?
野球だぞ、間違えるなよ!
今日起こったことを、一応書いておく。
部活メンバーで軽い練習試合をした。
ホームランを打った。
俺のチームには、友達の狭永遥祐(サナガ ヨウスケ)と一緒のチームだった。
休憩時間に、鑓野先輩(ヤリノ センパイ)に褒められた。
同時に、水筒の飲み物がきれた。
酷くのどが渇いた・・・。
・・・まあ特にこれぐらいかな。