2110年1月10日(水)俺1

おう、わかりゃあいいんだけどよ。




・・・あ、ほんとだ。書いてある。


ありがとな、ちったあ分かりやすくなったぜ。




でもよ、親が掃除しに来たりしたらどーすんだ?



「なんじゃこりゃ」てなるだろ!





特殊か。

まあ、それもいいじゃねえか!


どうせ俺なんだし。



なんか俺と比べて、お前の口調は、大人しい感じだもんな。



きっと、俺は、俺の中の「前からあった感情」で、お前は、俺の中の「大人しい方の感情」なんだろうな。



この病気にかかる前は、俺は俺でこんな感じだったし。







ああ、お前こそ風邪なんかひくなよ!


んなことになったら、過保護なおふくろだし、ずっとつきっきりだ。



日記なんて書けねえって!(笑)




まあ、一応風邪のこと考えて、この日記帳とシャーペンと消しゴムくらいは布団のそばに置いとこうぜ





今日は宿題なしだ!


まあノリで数学のワーク進めといたから