2110年1月10日(水)俺1
おう、わかりゃあいいんだけどよ。
・・・あ、ほんとだ。書いてある。
ありがとな、ちったあ分かりやすくなったぜ。
でもよ、親が掃除しに来たりしたらどーすんだ?
「なんじゃこりゃ」てなるだろ!
特殊か。
まあ、それもいいじゃねえか!
どうせ俺なんだし。
なんか俺と比べて、お前の口調は、大人しい感じだもんな。
きっと、俺は、俺の中の「前からあった感情」で、お前は、俺の中の「大人しい方の感情」なんだろうな。
この病気にかかる前は、俺は俺でこんな感じだったし。
ああ、お前こそ風邪なんかひくなよ!
んなことになったら、過保護なおふくろだし、ずっとつきっきりだ。
日記なんて書けねえって!(笑)
まあ、一応風邪のこと考えて、この日記帳とシャーペンと消しゴムくらいは布団のそばに置いとこうぜ
今日は宿題なしだ!
まあノリで数学のワーク進めといたから
おう、わかりゃあいいんだけどよ。
・・・あ、ほんとだ。書いてある。
ありがとな、ちったあ分かりやすくなったぜ。
でもよ、親が掃除しに来たりしたらどーすんだ?
「なんじゃこりゃ」てなるだろ!
特殊か。
まあ、それもいいじゃねえか!
どうせ俺なんだし。
なんか俺と比べて、お前の口調は、大人しい感じだもんな。
きっと、俺は、俺の中の「前からあった感情」で、お前は、俺の中の「大人しい方の感情」なんだろうな。
この病気にかかる前は、俺は俺でこんな感じだったし。
ああ、お前こそ風邪なんかひくなよ!
んなことになったら、過保護なおふくろだし、ずっとつきっきりだ。
日記なんて書けねえって!(笑)
まあ、一応風邪のこと考えて、この日記帳とシャーペンと消しゴムくらいは布団のそばに置いとこうぜ
今日は宿題なしだ!
まあノリで数学のワーク進めといたから