「ねえ、今日は晴れ?」


「うふふ、お母さんはお天気おねえさんじゃないのよ」


「ちがうよ、お空に聞いてるの」





「「・・・」」







((うっぜええええええええ))










-*-あとがき-*-

とってもつまらないお話でしたね。

不意に思いついたお話でした。