お天気のつまらないお話「ねえ、今日は晴れ?」 「うふふ、お母さんはお天気おねえさんじゃないのよ」 「ちがうよ、お空に聞いてるの」 「「・・・」」 ((うっぜええええええええ)) -*-あとがき-*- とってもつまらないお話でしたね。 不意に思いついたお話でした。