――この書物に書かれた通りに、今日・・・くると?


――ええ、かの有名な預言者・ローヴァラントによると、

――今日、正午に。


――ほほう。それはそれは。今日は忙しくなりますぞう。ほっほっほっ。


――うむ、では、早急に準備せい。今の世界には、必要不可欠な人物じゃぞ。


――ところで、迎えはどなたにいたしましょう。重要な任務です。


――そうだな・・・では・・・・・・・・・




――シャロン に任せるとしよう。





・・・!






「シャロン!? 一体なぜ・・・!?」


――フッ

――解散じゃ。









――♪無限な愛 有限な生♪――

――♪永遠を生きられぬ以上♪――

――♪あの子は知られない♪――

――♪過去現在未来今日♪――

――♪私は闘う あの無限と♪――

――♪知られざる明日を見つけに♪――




「シャロン」



「・・・!」



「なにしてるの?」


「・・・んー・・・」



――なんにも?








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



大丈夫だよ、大丈夫。



君は


僕が護るからね・・・。



だからね・・・


なんにも不安に思うことはないんだよ・・・。



さあ、ゆこう。



みて・・・空がきれいだよ。



大丈夫・・・大丈夫・・・・・・。