――この書物に書かれた通りに、今日・・・くると?
――ええ、かの有名な預言者・ローヴァラントによると、
――今日、正午に。
――ほほう。それはそれは。今日は忙しくなりますぞう。ほっほっほっ。
――うむ、では、早急に準備せい。今の世界には、必要不可欠な人物じゃぞ。
――ところで、迎えはどなたにいたしましょう。重要な任務です。
――そうだな・・・では・・・・・・・・・
――シャロン に任せるとしよう。
・・・!
「シャロン!? 一体なぜ・・・!?」
――フッ
――解散じゃ。
――♪無限な愛 有限な生♪――
――♪永遠を生きられぬ以上♪――
――♪あの子は知られない♪――
――♪過去現在未来今日♪――
――♪私は闘う あの無限と♪――
――♪知られざる明日を見つけに♪――
「シャロン」
「・・・!」
「なにしてるの?」
「・・・んー・・・」
――なんにも?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
大丈夫だよ、大丈夫。
君は
僕が護るからね・・・。
だからね・・・
なんにも不安に思うことはないんだよ・・・。
さあ、ゆこう。
みて・・・空がきれいだよ。
大丈夫・・・大丈夫・・・・・・。