育児ライフハックに関する動画に出演させていただきました | 「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず」は小平&小平周辺(国分寺、国立、立川、東大和、西東京、小金井など)で親子または子連れで楽しめるイベント情報、子育て情報を掲載しております。

【育児ライフハックに関する動画に出演させていただきました】

富士薬品さんが運営されている
暮らしに関する動画サイト
「ちょっとひといきTV」に
ここ⭐︎ちあーずの代表が
毎年開催してます時短家事育児座談会や
ワーママファイルを元に
育児ライフハックに関する動画の内容の提案と
出演をさせていただきました。




https://fujiyakuhin.gallery.video/category/videos/健やかな暮らし


◾️ 子どもの病気予防ライフハック3選
◾️ 朝の保育園&幼稚園送迎ライフハック3選
◾️ 親子の時間を豊かに! お風呂&就寝時ライフハック3選

動画は慣れてないのですっかり緊張しちゃって
座談会では笑いを取る内容を真顔で話してしまって
大丈夫なんだろうかと思ったり、
カンペを見るのに目を細めて
さらに細い目になっていたり、
ツッコミどころ満載で
反省しまくり凹みましたが、
わかりやすく編集していただき
ありがとうございました。
乳幼児のお子さんがいるお母さん向けの内容ですが、
良かったらご覧くださいね。



ちなみに【美容と健康】のページには
ここ⭐︎ちあーずスタッフの
しらき鍼灸治療院のしらきさん@shiraki89clinic
の動画もあるので、そちらもご覧くださいね。



https://fujiyakuhin.gallery.video/category/videos/美容と健康


◾️ 頭痛の根本ケア
◾️ イライラしたときの身体のサイン&ツボ
◾️落ち込んだときの身体のサイン&ツボ

こちらも子育て中のママの体のトラブルに効く内容です^^