【6/15開催!】きらきらパークに「ここ☆ちあーず」が出店します! | 「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず~KOCO☆cheers~」

「ここ☆ちあーず」は小平&小平周辺(国分寺、国立、立川、東大和、西東京、小金井など)で親子または子連れで楽しめるイベント情報、子育て情報を掲載しております。

6/15土曜日10:00-12:00まで

小平市福祉会館1階和室ホールで開催される、

きらら&白梅幼稚園共催「きらきらパーク」に、ここ☆ちあーずが出店します!


▼オリジナルトートバッグ作り  

参加費300円

白いトートバッグにスタンプして

オリジナルのバックを作ります。




▼つぼ押し  

参加費500円

白木鍼灸治療院の白木さんによる肩こりや頭痛、腱鞘炎の方につぼ押し&つぼシールでケアします。



そのほかにも、


・子育てサポートきらら「ミニ広場」


・白梅幼稚園「ステージ&工作」


・小平こども劇場「親子で楽しく夢中で遊べちゃうコーナー」


・こだいらはぐくみプロジェクト「折り紙体験」


・小平おもちゃの病院「おもちゃ修理」


・生活クラブ生協「試食」


・社会福祉法人未来ヴェルデ「パン」



たくさんのご来場お待ちしております^ ^