ペカンナッツ | 楽に、楽しく

楽に、楽しく

人間関係や仕事面で
良い方向に変わるために試行錯誤しているブログ

最近ナッツにはまってます✨


抗酸化作用が高いのでアンチエイジング効果のあるペカンナッツ(ピーカンナッツ)ってのが健康面でもいいそうです


他にも、オメガ9脂肪酸やオレイン酸が含まれていて

ガンや生活習慣病の予防効果もあるみたいです(*´ω`*)


そんな健康に良い感じなので、ペカンナッツを一度食べてみたいと思い探してもなかなか見つからなかったのですが

高島屋で見つけました!


ファーイーストバザールさんってところでペカンナッツの量り売りしてました✨

他にもあまり聞き馴染みのないナッツやドライフルーツが沢山あり

少し興味が湧いたので、少しずつ買って楽しみたいと思います(^^)✨