うん
こんにちは(・∀・)ノ
何ヵ月ぶりだろ
彩華です

かーなーり放置してたねw
今彩華ゎ自分のほむに
いろいろ書いてるんで
こっちゎ全然これないけど
まぁ見てって下さいょ(^O^)
最近ゎFとうちらが
仲が良くない状態になりまして
学校や部活で会う喋るとゆう
関係になっちゃいました
しょうがないんだけどね
今度遊ぼう!わら
でゎ今から部活なんで
さようなら
糞餓鬼@彩華
こんにちは(・∀・)ノ何ヵ月ぶりだろ
彩華です


かーなーり放置してたねw
今彩華ゎ自分のほむに
いろいろ書いてるんで
こっちゎ全然これないけど
まぁ見てって下さいょ(^O^)
最近ゎFとうちらが
仲が良くない状態になりまして
学校や部活で会う喋るとゆう
関係になっちゃいました

しょうがないんだけどね

今度遊ぼう!わら
でゎ今から部活なんで
さようなら

糞餓鬼@彩華


