うんニコニコこんにちは(・∀・)ノ

何ヵ月ぶりだろ

彩華ですドキドキチョキ

かーなーり放置してたねw

今彩華ゎ自分のほむに

いろいろ書いてるんで

こっちゎ全然これないけど

まぁ見てって下さいょ(^O^)

最近ゎFとうちらが

仲が良くない状態になりまして

学校や部活で会う喋るとゆう

関係になっちゃいましたガーン

しょうがないんだけどねしょぼん

今度遊ぼう!わら

でゎ今から部活なんで

さようならニコニコ

糞餓鬼@彩華

今起きた。


だからおはよう。


無駄に絵文字使いません。


顔文字も。


今日はSHIONの好きな歌を載せまー



It's all to much / YUI


コバルト色彩に変わる夜さ


冷たく光る星空


コトバならもういらないから



涙に隠れた真実を


解き明かそうとするより


根拠も無い占いのほうがマシ



明かりの無くなったベンチで


見上げたら


理想ばかり浮かぶ 流れ星でした



ねぇ教えてよ


あるがまま生きてゆけるなら


銀河に広がる 奇跡集めて


乗り越えてみたいよ



だって身体ん中


巡る感情に


支配されてんだ


こんなんじゃダメさ


ねぇそうでしょ?



やっぱりYUIの歌は好きです。
水風船★のブログ



ずっと寝てたから、もう寝れないかも(ぇ
























































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみ




by SHION


水風船★のブログ
夕焼けって、綺麗だよね。

でも、写り悪いから綺麗じゃない。

これは、ボツ。


でも載せる。




最近は、新型が流行ってる。

インフルエンザ。


まだSHIONはかかってないよ?

だって元気だから。


うちの学校も元気。

まだ学校閉鎖、してないよ。


学級閉鎖はぱらぱら出てる。

でも危ないよね。


皆も気をつけよう。

手洗いとうがいもちゃんとね。




最終的に夕焼けからインフルエンザ予防に変わっちゃって

なんかんーて感じだけど

でもやっぱり予防は大切。





ん。SHIONは医者でもなければ

保健の先生でもないよ。←知ってる、




水風船★のブログ

SHION水風船★のブログ