もう
こんばんは
の時間です
もうすぐ
おやすみの時間ですが
↑意味不な事はおいといて
はお休み
もおやすみ![]()
なんか疲れた気がする
気のせい
テンション低いね
意味不なことばっか書いてる
けど
これでおわり
ばいばい
あっ
![]()

今度こそ
ばいばい
もう
こんばんは
の時間です
もうすぐ
おやすみの時間ですが
↑意味不な事はおいといて
はお休み
もおやすみ![]()
なんか疲れた気がする
気のせい
テンション低いね
意味不なことばっか書いてる
けど
これでおわり
ばいばい
あっ
![]()

今度こそ
ばいばい
今日は、てか今日も一日パソコンと向かい合わせ。
うん。暇。
暇だからσ(・д・мё)) の好きな歌詞を書きたいと思いまーーーーーーす←黙れ
花唄~プルメリア~/Aqua Timez
この夢が この夢がいつか叶うときには僕の隣に
君がいて そう 君がいて
そっと 微笑みあえたらいいな
まるでそれは 約束されたような
一度きりの風の中の出会い
ひたすらにスローモーションな青い空
あの日君に出会い
僕は下を向く数もずいぶんと減り
もう ひとりで 笑顔
探そうと思わなくなった
手を繋いだって心が
距離をとることもあるこの世界
隣にいたって
果てしなく遠く感じることもあるこの世界を
いともたやすく 君は 塗り替えた
この夢が この夢がいつか叶うときには僕の隣に
君がいて そう 君がいて
そっと 微笑みあえたらいいな
君の 陽気な鼻歌が僕の日常を明るく染める
この刹那も 次々と色づく
思えば僕はいつも
何かを誰かのせいにして生きてきたよ
誰かのため 何かしようとするのではなくて
満点の星空の下で 語り合ったことを思い出すよ
小さいけど夢があるって
静かな空に 誓いを立てるように
君は僕に 打ち明けてくれた
その夢が その夢がいつか叶うときには君の隣に
僕がいて そう 僕がいて
そっと微笑みあえたらいいな
大好きな歌を ハミングしながら 窓辺に飾った花瓶に
丁寧に水をあげてる 後姿を愛しく思いながら
僕は心に 強く誓ったよ
その瞳に儚げな未来が 映るときにも 僕がそばにいる
いつまでも そう いつまでも
だから大丈夫さ そして
この唄が この唄がいつか
流行の影にしおれていっても
かまわない
君は変わらず きっと花唄で聴かせてくれる
君がこの唄を 愛してくれる
以上。
これは何のブログだよ←
てかブログ書いてるって言えんのかこれわ。
ん。まぁ気にしんで。