もう



こんばんは




の時間ですキラキラ






もうすぐ




おやすみの時間ですがニョロニョロ







↑意味不な事はおいといて…











きょうはお休みaya





あしたもおやすみaya






なんか疲れた気がするキティちゃん





気のせいena







テンション低いねちーん







意味不なことばっか書いてるがーん





けど





これでおわりkonatu










ばいばいミニーリボン








あっena







aya**yumi**









今度こそ





ばいばいリボン*

HELLOkonatu♥







またまたお久しぶりのaknさん★a






ayasei







ayaはほとんどkonatuと向かいあわせ♥








konatuスキ♥akn♥









seiayaは無理sei








enaがあるのsei






早起きしなきゃ顔文字






早起き苦手akn





aya12時に起きたしアイアイ













お腹空いてきたぁ!!*






konatuてことkonatu




まったねぇブーフ








ayaakn


 水風船★のブログ

今日は、てか今日も一日パソコンと向かい合わせ。

うん。暇。

暇だからσ(・д・мё)) の好きな歌詞を書きたいと思いまーーーーーーす←黙れ

花唄~プルメリア~/Aqua Timez

この夢が この夢がいつか叶うときには僕の隣に

君がいて そう 君がいて

そっと 微笑みあえたらいいな

まるでそれは 約束されたような 

一度きりの風の中の出会い

ひたすらにスローモーションな青い空

あの日君に出会い

僕は下を向く数もずいぶんと減り

もう ひとりで 笑顔

探そうと思わなくなった

手を繋いだって心が

距離をとることもあるこの世界

隣にいたって

果てしなく遠く感じることもあるこの世界を

いともたやすく 君は 塗り替えた

 

この夢が この夢がいつか叶うときには僕の隣に

君がいて そう 君がいて

そっと 微笑みあえたらいいな


君の 陽気な鼻歌が僕の日常を明るく染める

この刹那も 次々と色づく

思えば僕はいつも

何かを誰かのせいにして生きてきたよ

誰かのため 何かしようとするのではなくて

満点の星空の下で 語り合ったことを思い出すよ

小さいけど夢があるって

静かな空に 誓いを立てるように

君は僕に 打ち明けてくれた

その夢が その夢がいつか叶うときには君の隣に

僕がいて そう 僕がいて

そっと微笑みあえたらいいな

大好きな歌を ハミングしながら 窓辺に飾った花瓶に

丁寧に水をあげてる 後姿を愛しく思いながら

僕は心に 強く誓ったよ

その瞳に儚げな未来が 映るときにも 僕がそばにいる

いつまでも そう いつまでも

だから大丈夫さ そして

この唄が この唄がいつか

流行の影にしおれていっても

かまわない

君は変わらず きっと花唄で聴かせてくれる

君がこの唄を 愛してくれる

以上。

これは何のブログだよ←

てかブログ書いてるって言えんのかこれわ。

ん。まぁ気にしんで。

水風船★のブログ ←おい。



水風船★のブログ



水風船★のブログ 水風船★のブログ 水風船★のブログ 水風船★のブログ 水風船★のブログ でした。



↑このくらいは派手にしんとね。