2012
夏休みもあと少しなのに・・・
納涼祭
この暑いのに天ぷらで(;´Д`A
やっと一段落( ´,_ゝ`)
移動先は・・・
移動中
ハマっちまった(o´艸`)
トンテン トンテン
今年も『てらこや』参加で。
おませなこっつぁん。