キャラ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

毎週水曜日はこーたんお弁当。

ボール状にしたおにぎり1個におかずにしていたら、

どーも足らない様子。


思い切っておにぎりを2個に。

既に終了したトッキュウジャーのラップとピックが大活躍でございます。

おまけでニンニンジャーゼリー。

開けられないから少し開けて入れとく。


このゼリーがまぁ~めちゃくちゃ効果的でしてな、

「食べろ」と言わないと野菜をなかなか食べないんですがね、

「お野菜もぜ~~~んぶ食べないとゼリー食べちゃダメだからね」

と言うとホントにぜ~~~んぶ食べてくるプププッ


これに暑い日は仮面ライダードライブの抗菌シートを乗せて。



弁当箱はプラレールでしょ。



で、歯ブラシはお友達のママがGETしてくれたトッキュウジャーの歯ブラシ。


キャラ全開じゃんえへ?



最近ね、遠足の予備日で(諸事情により遠足には行けてないんだがI)

おにぎりデーというおにぎりとデザートだけを持って行く日が

お弁当の日以外に2週続いてあってね、

これはおにぎり3個とこーたん王子がおっしゃるわけさ。

戦隊ものってさ、なんか『赤』好きよね~トッキュウジャーニンニンジャー

だから赤が無くなるんで、こうゆー時に

トッキュウジャートッキュウジャー他の皆さんトッキュウジャートッキュウジャーを使ってみる。


中身はこんなんだけどね。



食わず嫌いもあって、あまり果物を食べないので

デザートはやっぱりゼリー。


まさかと思ったらホントにおにぎり3個を平らげてきたひゃ~・・・びっくり

男の子は当たり前なのか!?


こっつぁんが食べなかったから・・・食べないから、

そのギャップに驚くばかりええ!!


それともこのニンニンくんゼロカロリーゼリー(グレープフルーツ)を食べたいばっかりに

頑張っているのか!?


いやぁ~キャラ様様ですキラキラ

そろそろ暑くなってきたからお弁当にはラップは止めようかな。

またキャラもの安くなるといいな~。