毎週水曜日はこーたんお弁当。
ボール状にしたおにぎり1個におかずにしていたら、
どーも足らない様子。
思い切っておにぎりを2個に。
既に終了したトッキュウジャーのラップとピックが大活躍でございます。
おまけでニンニンジャーゼリー。
開けられないから少し開けて入れとく。
「食べろ」と言わないと野菜をなかなか食べないんですがね、
「お野菜もぜ~~~んぶ食べないとゼリー食べちゃダメだからね」
と言うとホントにぜ~~~んぶ食べてくる
これに暑い日は仮面ライダードライブの抗菌シートを乗せて。
で、歯ブラシはお友達のママがGETしてくれたトッキュウジャーの歯ブラシ。
キャラ全開じゃん![]()
最近ね、遠足の予備日で(諸事情により遠足には行けてないんだがI)
おにぎりデーというおにぎりとデザートだけを持って行く日が
お弁当の日以外に2週続いてあってね、
これはおにぎり3個とこーたん王子がおっしゃるわけさ。
戦隊ものってさ、なんか『赤』好きよね~
![]()
だから赤が無くなるんで、こうゆー時に

他の皆さん
を使ってみる。
中身はこんなんだけどね。
食わず嫌いもあって、あまり果物を食べないので
デザートはやっぱりゼリー。
まさかと思ったらホントにおにぎり3個を平らげてきた

男の子は当たり前なのか![]()
こっつぁんが食べなかったから・・・食べないから、
そのギャップに驚くばかり
それともこのニンニンくん
を食べたいばっかりに
頑張っているのか![]()
いやぁ~キャラ様様です![]()
そろそろ暑くなってきたからお弁当にはラップは止めようかな。
またキャラもの安くなるといいな~。



