ヤバイくらいに進んでいない入園準備。
とりあえず、手のかかるアップリケの繕いからやっつけよーと正に日々夜なべしとります。
アタクシ裁縫は好きなんですがね、
こんな感じで進みゃ~しない
わかる?糸通すのにひと苦労
視力0.05(確か)近視乱視老眼なアタクシ。
もはや裸眼でにらめっこしないと縫ってる場所もよく確認できましぇん
メガネを掛けないとテレビは見れないし、
鼻にかけて大村昆状態(例えが古っ)でございます。
いやね~老いって
ヤバイな~そのうちミシンも危険になるかも
こんなアタクシ、これから幼稚園の子のハハたぜ。大丈夫かしら~ ![]()