チア体験 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

隣町に大きなスポーツセンターが出来て、

初日にチア体験ができると言うので

運動不足のこっつぁんに勧めてみた。

こっつぁん、かたぁ~~がびょーん

ハハの方が柔らかいかも・・・汗



オープニングセレモニーのゲストで来ていた

体操の田中理恵さんがまさかの飛び入りええ!!びっくり



楽しそうに後ろで一緒に踊ってらっしゃった。

子供たちはその存在に気づかないけど、

周りで見ている親たちは興奮気味ひゃ~・・・

後で子供たちと記念撮影もしてくれたけど、

写真を載せていいのかわからないので、踊る姿のみで。

(あ、これもダメか!?

もう、顔がちっちゃ~~うっとり並んだ子たちと顔の大きさが一緒なのビックリマーク

そして超キレイキラキラ


いやぁ~こんな顔に生まれていたら、人生違っただろうな~・・・

こっつぁんに価値はわからんようだけど、

記念写真はプリントしてアルバムに貼ってあげよ。



最後までやり遂げたこっつぁん。

もう、この子は終始笑顔を見せることもなく、

仏頂面でつまんなそうにやりなさったはっ

こうゆー時、ホントに頭に来てボロクソ言っちゃうのよねがっかり


ま、そのうち何かを楽しそうにやる日が来るとはおもうけど。

しかし、これで¥1,080を取るというのもいかがかなはてなマークはてなマーク


田中さんが見られたし、ま、良しとしとくか???


また今度ゆっくり覗きに来るかね!?