ギリギリあっぶないあぶない 誕生日限定で深夜0時まで見ることができる 嵐のバースデーメッセージ 去年は見逃したから今年は と思っていたにも関わらず、家事をしていて 気づいたのはなんと午後11時53分 慌てた慌てた なんとか無事に見ることができました。 パソコンノ電源が入ってなかったら終わってたな いや、大勢の人用で使い回しなのは重々承知だけど やっぱり名前が入ってるとテンション上がるよね 来年も見逃さないように頑張るぞ~ ・・・・・アラフィフの域に差し掛かるけど