虹振り続いた雨がいつの間にか上がったと思ったら、 東の空にキレイな虹が。 写真だとわかりにくいけど、 こんなに大きくてハッキリとした、 しかも七色が鮮やかな虹を見たのは もしかしたら初めてかも これだけでなんか嬉しくなっちゃうね 胃腸炎で1年ぶりに学校を2日休んで復帰したと思ったら、 とたんにお友達と遊びに行ってしまったこっつぁん。 この見事な虹を拝めたかしらね