虹 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

振り続いた雨がいつの間にか上がったと思ったら、

東の空にキレイな虹が。


写真だとわかりにくいけど、
こんなに大きくてハッキリとした、
しかも七色が鮮やかな虹を見たのは
もしかしたら初めてかも!?
これだけでなんか嬉しくなっちゃうね スキ


胃腸炎で1年ぶりに学校を2日休んで復帰したと思ったら、

とたんにお友達と遊びに行ってしまったこっつぁん。

この見事な虹を拝めたかしらねはてなマーク