画伯?! | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

1月後半に図工の授業で

「11おめでたいもの」11を持って来るよう言われたこっつぁん。
玄関に置いているこの子↓を持って行った。


 


で、今日持って帰って来たのがこれ↓


どうやら絵手紙を作ったらしい。

 

・・・・・上手くない!? (親バカ全開テヘ)

こんなのもらったら嬉しいなぁ~アタシ音譜


お勉強はお世辞にもできるとは言えないこっつぁん。

運動も運動音痴のハハに近いくらいなこっつぁん。

どうにも美術系がお好きなご様子。

これもハハ似かな!?だとしたら、家庭科系も好きになるかもうふふ


良い出来なので、そのままにしておくのはもったいないと思い、

ちょうどいい額が無かったので

クリアファイルとマスキングテープを使って飾れるようにしてみた。


 

玄関に。

ちなみにクマちゃん達は家族それぞれのバースデイベアってやつで。

他にもこっつぁんが描いた絵皿みたいな物も飾ってある・・・・・

完全に親バカですなぶ~



そんなこっつぁん、最近反抗期らしく、
ハハとチチの怒りを交互にかっているのであった困った