1月後半に図工の授業で
おめでたいもの
を持って来るよう言われたこっつぁん。
玄関に置いているこの子
を持って行った。
で、今日持って帰って来たのがこれ![]()
どうやら絵手紙を作ったらしい。
・・・・・上手くない
(親バカ全開
)
こんなのもらったら嬉しいなぁ~アタシ![]()
お勉強はお世辞にもできるとは言えないこっつぁん。
運動も運動音痴のハハに近いくらいなこっつぁん。
どうにも美術系がお好きなご様子。
これもハハ似かな
だとしたら、家庭科系も好きになるかも
良い出来なので、そのままにしておくのはもったいないと思い、
ちょうどいい額が無かったので
クリアファイルとマスキングテープを使って飾れるようにしてみた。
ちなみにクマちゃん達は家族それぞれのバースデイベアってやつで。
他にもこっつぁんが描いた絵皿みたいな物も飾ってある・・・・・
完全に親バカですな
そんなこっつぁん、最近反抗期らしく、
ハハとチチの怒りを交互にかっているのであった


