ハマッてます(><) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

「11いなば タイカレー」11シリーズビックリマーク


前から気になっていたんだけど、
知り合いのママさんの『おいしくてハマッたビックリマーク

の声をきっかけに試してみたら
私もすっかりハマッてしまったおぉ!びっくり

これがえんらい辛いすっぱい
辛いモノ好きな人に言わせたら

全然辛くないのかもしれないけど

カレーと言えば、子供たちにあわせて

ベリースイートマウスドキドキ(アタシャ、ルー大柴かがびょーん汗)

になれてしまっているアタクシにはとてつもなく辛い辛っ!!!

しかし上手い!!


全部食べて・・・好きな順位は

①チキンイエロー②チキングリーン

③ツナグリーン④ツナレッド

ま、チキンがうまいってことですかね!?

安い時で98円。大体128円のこの庶民派グルメ!?

アタクシのブームはもう少し続きそうですプププッ