いなば タイカレー
シリーズ![]()
前から気になっていたんだけど、
知り合いのママさんの『おいしくてハマッた
』
の声をきっかけに試してみたら
私もすっかりハマッてしまった

これがえんらい辛い
辛いモノ好きな人に言わせたら
全然辛くないのかもしれないけど
カレーと言えば、子供たちにあわせて
ベリースイートマウス
(アタシャ、ルー大柴か
)
になれてしまっているアタクシにはとてつもなく辛い
しかし上手い![]()
全部食べて・・・好きな順位は
①チキンイエロー②チキングリーン
③ツナグリーン④ツナレッド
ま、チキンがうまいってことですかね![]()
安い時で98円。大体128円のこの庶民派グルメ![]()
アタクシのブームはもう少し続きそうです