ここ何年かお祭りを見に行っていなかったけど、
土曜はとーちゃん仕事でいないし、暇だし、
ちょっと行ってみようということになった。
結局、お目当ては出店なんだけどね
お天気も良くて3人でプラプラプラ
出が遅かったせいもあって、
大きなイベントは終わっており、
うちから徒歩30分くらいはあろうかと思える
主要の公園までの道のりを往復しただけ
こっつぁんはともかく、こーたん抱っこもほとんどなく
よく歩いた
帰ってきてから変な時間に2人共寝てたけど![]()
たまには、お散歩がてら
風景を見ながらプラプラするのもいいね
夜、とーちゃんが帰宅すると、
こっつぁんが出店のボール投げでGet した
この音の出る光る銃で
早速男たちの戦いが始まったのであった


