秋のお祭り | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今年もキレイに色づいたイチョウ並木。




ここ何年かお祭りを見に行っていなかったけど、

土曜はとーちゃん仕事でいないし、暇だし、

ちょっと行ってみようということになった。


結局、お目当ては出店なんだけどね汗


お天気も良くて3人でプラプラプラペタ


出が遅かったせいもあって、

大きなイベントは終わっており、

うちから徒歩30分くらいはあろうかと思える

主要の公園までの道のりを往復しただけテヘ


こっつぁんはともかく、こーたん抱っこもほとんどなく

よく歩いたどーん


帰ってきてから変な時間に2人共寝てたけど汗

たまには、お散歩がてら

風景を見ながらプラプラするのもいいねうひ

夜、とーちゃんが帰宅すると、
こっつぁんが出店のボール投げでGet した
この音の出る光る銃で

早速男たちの戦いが始まったのであった撃つぞ!