台風に恐れおののいている中、
明日のこーたんの誕生日プレゼントなんかを物色し、
こっつぁんのリクエストでまたもカラオケに
今回はほぼ、
こっつぁんととーちゃんのメドレー対決のような・・・
こーたん、マイク放さず
とーちゃんの隣で真剣にマイクを見つめております。
で、疲れたのか
夕飯も食べずに(ま、そもそも
食にムラがあるからあんまり食べなかったりもするけど
)
6時くらいから爆睡
嵐の前の静けさってか![]()
時々、大泣きするのが怖い
こりゃ、夜泣き確定だな。
・・・・・って、そりゃいつもだ
台風が来る前にベランダとか片付けて、
引きこもりの準備も完了
・・・・・せっかくのこーたんの誕生日なのに引きこもりかい
とーちゃんはフツーに仕事に行くみたいだけど。
(オイオイ大工さん、仕事になるんかいな
)
しかし、蒸しますなぁ・・・
台風
大きな被害がなきゃいいけどね。
気をつけよー
