嵐の前の静けさ? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

台風に恐れおののいている中、
明日のこーたんの誕生日プレゼントなんかを物色し、

こっつぁんのリクエストでまたもカラオケにカラオケ


今回はほぼ、

こっつぁんととーちゃんのメドレー対決のような・・・プププッ

こーたん、マイク放さずマイク

とーちゃんの隣で真剣にマイクを見つめております。


で、疲れたのか!?夕飯も食べずに(ま、そもそも

食にムラがあるからあんまり食べなかったりもするけど汗)

6時くらいから爆睡寝る

嵐の前の静けさってか!?


時々、大泣きするのが怖い困った

こりゃ、夜泣き確定だな。

・・・・・って、そりゃいつもだがびょーん


台風が来る前にベランダとか片付けて、

引きこもりの準備も完了akn

・・・・・せっかくのこーたんの誕生日なのに引きこもりかい354354


とーちゃんはフツーに仕事に行くみたいだけど。

(オイオイ大工さん、仕事になるんかいなはてなマーク)


しかし、蒸しますなぁ・・・汗2


台風台風大きな被害がなきゃいいけどね。

気をつけよービックリマーク