ピューロランド | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

旅行から帰ったばかりの今日は
し~ぼん親子とこれまたもらったチケットで

サンリオピューロランドへ。

リニューアルしてから初。

いつもは無料のショーだけを見てくるんだけど、

せっかくだからと“マイメロードドライブ”という乗り物に乗ってみた。

こーたんがグズリまくる中、40分待ちしたけどがびょーん

なかなかかわいかったけど、所々で撮影があって

記念にいかがはてなマーク的に売っているのはさすがですがびょーん汗


ボンボンリボンちゃんとダンス音譜
積極的なし~ぼんはもちろん、
こうゆー時に尻込みしてしまうこっつぁんも参加。
こーたんも私の横でお菓子を食べつつ踊ってた。
無料のショーもアクロバット的な要素が増えて
見ごたえがあった。

1日楽しんだね音譜