旅行から帰ったばかりの今日は
し~ぼん親子とこれまたもらったチケットで
サンリオピューロランドへ。
リニューアルしてから初。
いつもは無料のショーだけを見てくるんだけど、
せっかくだからと“マイメロードドライブ”という乗り物に乗ってみた。
こーたんがグズリまくる中、40分待ちしたけど
なかなかかわいかったけど、所々で撮影があって
記念にいかが
的に売っているのはさすがです
![]()
積極的なし~ぼんはもちろん、
こうゆー時に尻込みしてしまうこっつぁんも参加。
こーたんも私の横でお菓子を食べつつ踊ってた。
無料のショーもアクロバット的な要素が増えて
見ごたえがあった。
1日楽しんだね


