一泊旅行① | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

千葉の勝浦に行って来た。
チェックイン前でもプールに入れるというので、ホ

テル着いてすぐにみんなでプールへGo
こっつぁんはもちろん、初プールのこーたんも大興奮赤ちゃんアップ
私も左手を負傷してなかったら

もっと楽しめたのになぁ・・・汗
おとなしくカメラマンでもすりゃ~いいものを

楽しみたくて子供らの写真も撮らずテヘ

ご飯はバイキングナイフとフォーク
刺身に寿司に天ぷらにデザート…
色々ある中で私とこっつぁんの一番はコレ↓


ステーキステーキ
食べまくりましたラブラブ

部屋からも大浴場からも海が眺められて
なんとも言えない開放感音譜


家族でトランプをしたり、

家ではできない大騒ぎをして楽しんだのでしたakn