千葉の勝浦に行って来た。
チェックイン前でもプールに入れるというので、ホ
テル着いてすぐにみんなでプールへ
こっつぁんはもちろん、初プールのこーたんも大興奮
![]()
私も左手を負傷してなかったら
もっと楽しめたのになぁ・・・![]()
おとなしくカメラマンでもすりゃ~いいものを
楽しみたくて子供らの写真も撮らず
ご飯はバイキング![]()
刺身に寿司に天ぷらにデザート…
色々ある中で私とこっつぁんの一番はコレ
ステーキ

食べまくりました
部屋からも大浴場からも海が眺められて
なんとも言えない開放感
家族でトランプをしたり、
家ではできない大騒ぎをして楽しんだのでした

