こーたん、こっつぁんの風邪が落ち着いたと思ったら、
とーちゃんダウン![]()
数日後、手足口病と判明
・・・オイオイオイ
とーちゃん、なんとか復活したと思ったら、
おととい、またもやこーたんセキ、こっつぁん嘔吐…
なんか呪われてるのか
我が家
![]()
ちょっと良くなったからって、
嵐
見て踊ってるからアカンのだよ、君たち。
・・・・・あ、点けてるハハがアカンのか
![]()
かかりつけも休み。
仕方なく嫌いな小児科と、耳鼻科と医者めぐり。
最近、こーたんお医者さん行くと暴れまくり、
長いことグズリまくるから大変なんだ
疲れ果てたアタクシ、なぜか頭とノドが痛い・・・
見事発熱イェーイ

・・・・・
ノドの痛みがひどくて高熱だったから、
昨日仕方なく嫌いな医者に行ったら(2日連続
)、
やっぱり溶連菌の検査をされた・・・
他に病気はないのかよ。。。![]()
こーたんがいるので自動ドアを挟んで
外で待っていたんだけど、こっつぁんがいるとは言え、
やっぱハハについて来ちゃうんだわ。
診察の時は看護師にこーたん連れなのを
『あ~
』と嫌がられ、グズリ始めたら、
いつもは開けっ放しの診察室に通ずるドアを
あからさまに閉められ、その都度呼ぶから外で待ってるよう
遠まわしに言われ。。。
ホント嫌いこの医者。。。
ステキな扱いありがとう
私、いちお高熱なんだけどね
これだから、子供を預けられれば別だけど、
よっぽどじゃないと医者に行かないんだよね、ハハは。
グズレば疎まれ、子を叱ればハハが咎められ、
少し好きにさせとくと『しっかり監督しろ!』と言われる。
世のみなさまは勝手だわよ。ま、医者に限らずどこでもだけど。
子供がいるから寝込むこともできずで、
無理してご飯作ったりするんだけどね、
夜ひと通り終えて、横になるにも自分の世話を
自分でしなきゃならないのはキツイね![]()
とーちゃん無関心だから
スポーツドリンク系が飲みたいと思ったんだけど、
『飲み物なんてあるじゃん
』
仕方なく自分で買いに行ったもんね。38.5℃あんのに![]()
『なんにもしてくれない
』って言うと
『皿洗った
(自分の分だけ)』とか言うの。。。
自分の時にしてもらったことを思い起こせば
何をすればいいかわかりそうなもんだけど、
気遣いなんてできる人じゃないから
イチイチ言わなきゃわかんないの
こういう時本気で、
“コイツとは添い遂げられない。。。”って思うよ
ま、怒鳴られたせいか、
昨日は早めに帰って来て謝ってたけどね。
アタクシ、鬼嫁ですから
なんか長いグチになってしもーたわ
夏休みに入って補習が終わったと思ったら、
風邪の連鎖でどこにも連れて行ってやってなーい![]()
明日はこっつぁんを
約束の映画に連れて行ってあげられるかしら![]()
あ~ノドがひどく痛い
今日は夜、熱出ないで欲しいな~
