夏風邪で・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こーたん、こっつぁんの風邪が落ち着いたと思ったら、

とーちゃんダウンあせる
数日後、手足口病と判明がびょーん

・・・オイオイオイ汗

とーちゃん、なんとか復活したと思ったら、
おととい、またもやこーたんセキ、こっつぁん嘔吐…
なんか呪われてるのか!?我が家がびょーん汗


ちょっと良くなったからって、

キラキラキラキラ見て踊ってるからアカンのだよ、君たち。


・・・・・あ、点けてるハハがアカンのか顔に縦線あせる


かかりつけも休み。
仕方なく嫌いな小児科と、耳鼻科と医者めぐり。
最近、こーたんお医者さん行くと暴れまくり、

長いことグズリまくるから大変なんだウキャー!

疲れ果てたアタクシ、なぜか頭とノドが痛い・・・
見事発熱イェーイフラキラキラ

・・・・・ガク


ノドの痛みがひどくて高熱だったから、
昨日仕方なく嫌いな医者に行ったら(2日連続あせる)、

やっぱり溶連菌の検査をされた・・・
他に病気はないのかよ。。。ショック


こーたんがいるので自動ドアを挟んで

外で待っていたんだけど、こっつぁんがいるとは言え、

やっぱハハについて来ちゃうんだわ。

診察の時は看護師にこーたん連れなのを

『あ~じろ』と嫌がられ、グズリ始めたら、

いつもは開けっ放しの診察室に通ずるドアを

あからさまに閉められ、その都度呼ぶから外で待ってるよう

遠まわしに言われ。。。
ホント嫌いこの医者。。。
ステキな扱いありがとうおじぎ私、いちお高熱なんだけどねaya


これだから、子供を預けられれば別だけど、

よっぽどじゃないと医者に行かないんだよね、ハハは。


グズレば疎まれ、子を叱ればハハが咎められ、

少し好きにさせとくと『しっかり監督しろ!』と言われる。

世のみなさまは勝手だわよ。ま、医者に限らずどこでもだけど。


子供がいるから寝込むこともできずで、

無理してご飯作ったりするんだけどね、

夜ひと通り終えて、横になるにも自分の世話を

自分でしなきゃならないのはキツイねガーン

とーちゃん無関心だから泣

スポーツドリンク系が飲みたいと思ったんだけど、

『飲み物なんてあるじゃんふん

仕方なく自分で買いに行ったもんね。38.5℃あんのに汗

『なんにもしてくれない怒りマーク』って言うと

『皿洗った怒りマーク(自分の分だけ)』とか言うの。。。

自分の時にしてもらったことを思い起こせば

何をすればいいかわかりそうなもんだけど、

気遣いなんてできる人じゃないから

イチイチ言わなきゃわかんないのガクリ


こういう時本気で、

“コイツとは添い遂げられない。。。”って思うよため息


ま、怒鳴られたせいか、

昨日は早めに帰って来て謝ってたけどね。

アタクシ、鬼嫁ですからふっ

なんか長いグチになってしもーたわあはは・・・



夏休みに入って補習が終わったと思ったら、

風邪の連鎖でどこにも連れて行ってやってなーいビックリマーク

明日はこっつぁんを

約束の映画に連れて行ってあげられるかしらはてなマーク

あ~ノドがひどく痛い涙

今日は夜、熱出ないで欲しいな~祈