とーちゃんのごはんこの連日の暑さで、一日中外仕事をしているとーちゃんは とうとう全身真っ赤かのやけど状態になり、 例年のごとく、これまたとうとう冷たいもの。。。 しかも麺類以外口にしなくなった 我が家の今日の夕飯は、こっつぁんの好きな 『タコライス風ごはん』と『バンバンジー』 とーちゃんはそうめんとバンバンジーのトマトのみ 食べたことのないような珍しい食べ物は食べないとーちゃん。 そんなとーちゃんでも食べられるような冷飯はないもんかのう。。。