とーちゃんのごはん | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

この連日の暑さで、一日中外仕事をしているとーちゃんは

とうとう全身真っ赤かのやけど状態になり、

例年のごとく、これまたとうとう冷たいもの。。。

しかも麺類以外口にしなくなったがっかり


我が家の今日の夕飯は、こっつぁんの好きな

『タコライス風ごはん』と『バンバンジー』



とーちゃんはそうめんとバンバンジーのトマトのみがっかり

食べたことのないような珍しい食べ物は食べないとーちゃん。


そんなとーちゃんでも食べられるような冷飯はないもんかのう。。。