私の兄ゼルビー夫妻のお店
『餃子・点心シャンチャオ』に行って来た。
変な言い方だが、メニューも内装も
ちゃんと
いや、看板とかメニューをゼルビーの兄ぃが作ってたからさ。
メニューの種類が豊富で迷った挙げ句、
汁なし担々麺、野菜あんかけ麺、
生姜焼き丼なんかを頼んだ。
みんなおいしかったよ

目玉はやっぱりコレ

餃子

モチモチの皮も具の味付けも抜群で
醤油なしで全然イケる

小籠包はお口の中で肉汁がジュワー

もうコレに

普段少食のこっつぁんもよく食べた
3回焼いてもらった餃子。
最後の1皿はほとんどこーたんが食べた。
あんたは食べ過ぎさ

ゼルビーの兄ぃ、中華屋のオヤジ似合ってるよ。
ゼルビーの姉ぇは言うの忘れたけど、
生き生きしててキレイになってたよ。
常連さんもいるみたいだし、
うん、いいお店だった。
食べるのに夢中になりすぎて写メ撮り忘れたよ

昔住んだ街並み。道もわかったし、
次は夏休みに入ったら、
子供たちと3人でサプライズ訪問するかな![]()
遠くなきゃもっと行くんだけどなぁ。
次はアタクシも常連さんが食べてた
バンメンていうのを食べたてみるかな
お店のブログはこちら
ゼルビーのお店「餃子・点心シャンチャオ」の奮闘記&ちょっとだけF1とバイクのブログ
東京・小平方面にお住まいの方、いかがでしょーか。
