今日のお出かけ・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は朝からいい天気晴れ


…って、こーたんの夜泣きで寝不足で、

こっつぁんを送り出してから二人して
午前中の大半を寝て過ごしちゃいましたがね顔に縦線


うちのマンションは駅前で、

すぐ近くを2つの線の電車が走っているので

洗濯物を干していたりすると、

こーたんが見せろとばかりに『ふんふ~んカオ』と騒ぎ

抱っこしたままになることが多い。


で、児童館には間に合わないし、

なんならその電車に乗って

2駅先の駅ビルにある遊びの広場へいっちまおうビックリマークと。


男の子ってなんで電車が好きなんだろうね~電車

もう駅に行って電車を見ただけでハイテンションアップ

電車だけでもハイテンションなのに

着いた所も楽しく動ける場所なもんだから

こーたんテンションMAXさキャッキャッ音譜


・・・だが、こっつぁんの帰宅時間の関係で

小1時間ほどしか遊べずでグズられた顔に縦線


そりゃそーだわな。

今度は2時間くらいかけてゆっくり遊ばせよう。

でも、そろそろお隣の有料ルームも利用しないと

こーたんのエネルギー、発散できなさそ汗

ハイハイできる遊び場探して行くのも大変だわ~叫び

Android携帯からの投稿