
…って、こーたんの夜泣きで寝不足で、
こっつぁんを送り出してから二人して
午前中の大半を寝て過ごしちゃいましたがね
うちのマンションは駅前で、
すぐ近くを2つの線の電車が走っているので
洗濯物を干していたりすると、
こーたんが見せろとばかりに『ふんふ~ん
』と騒ぎ
抱っこしたままになることが多い。
で、児童館には間に合わないし、
なんならその電車に乗って
2駅先の駅ビルにある遊びの広場へいっちまおう
と。
男の子ってなんで電車が好きなんだろうね~![]()
もう駅に行って電車を見ただけでハイテンション![]()
電車だけでもハイテンションなのに
着いた所も楽しく動ける場所なもんだから
こーたんテンションMAXさ
![]()
・・・だが、こっつぁんの帰宅時間の関係で
小1時間ほどしか遊べずでグズられた![]()
そりゃそーだわな。
今度は2時間くらいかけてゆっくり遊ばせよう。
でも、そろそろお隣の有料ルームも利用しないと
こーたんのエネルギー、発散できなさそ![]()
ハイハイできる遊び場探して行くのも大変だわ~![]()
Android携帯からの投稿

