3月はとーちゃん&こっつぁんの誕生日があってイベント尽くし。
毎週日曜はこっつぁんの予定で埋め尽くされている![]()
今日は、こっつぁんの誕生日を前にサンリオピューロランドへ。
我が家は別料金でのショーを見たことはない。
ここはディズニーリゾートと違って、遊びに行くと言うよりは、
『見る』『買う』を目的としたテーマパークというイメージなので
無料のショーとSHOP巡りで十分だと思っていたりする。
今回は、こーたん初参加。
そこで初めて知った。
歩かない10Kgを抱えての移動・・・・・
これ結構辛いよ
![]()
ま、ほぼとーちゃんに任せてたけど
お誕生月のこっつぁんは申請をしてバースデーカードをもらい、
至るところでそのカードにシールをもらっていた。
夢の国とまではいかないけど、やっぱりメルヘンの世界
・・・・・服装もメルヘンな方が多いのが気になります
