ピューロランド | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

3月はとーちゃん&こっつぁんの誕生日があってイベント尽くし。

毎週日曜はこっつぁんの予定で埋め尽くされているあせる

今日は、こっつぁんの誕生日を前にサンリオピューロランドへ。


KAIのひとり言-KIMG0108.JPG
ケチくさいが、何回か訪れたピューロランド、

我が家は別料金でのショーを見たことはない。


ここはディズニーリゾートと違って、遊びに行くと言うよりは、

『見る』『買う』を目的としたテーマパークというイメージなので

無料のショーとSHOP巡りで十分だと思っていたりする。


今回は、こーたん初参加。

そこで初めて知った。

ここ、ベビーカーで移動できないのねKAIのひとり言

歩かない10Kgを抱えての移動・・・・・

これ結構辛いよまっしろ汗

ま、ほぼとーちゃんに任せてたけどにやり


お誕生月のこっつぁんは申請をしてバースデーカードをもらい、

至るところでそのカードにシールをもらっていた。


夢の国とまではいかないけど、やっぱりメルヘンの世界キラキラ


・・・・・服装もメルヘンな方が多いのが気になりますテヘ