初めての散髪 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

伸びすぎの感がある

こーたんのクルンクルンの髪。


KAIのひとり言
思いきって切ってみましたハサミ


KAIのひとり言
ほんの少~~しクルンクルン感が無くなって

ちょっとサッパリアップ

これで伸びて、まだクルンクルンだったら、


やっぱり天パ大泉洋なんだろうな~。


短くしすぎた前髪。。。

なぁ~んか福田和子サゲサゲ↓みたいだ~なんて困った


KAIのひとり言

ご、ごめんよあせるこーたんひゃ~・・・

・・・・・しかし、こんな人物を思い浮かべるアタシって一体汗汗