初めての散髪伸びすぎの感がある こーたんのクルンクルンの髪。 思いきって切ってみました ほんの少~~しクルンクルン感が無くなって ちょっとサッパリ これで伸びて、まだクルンクルンだったら、 やっぱり天パなんだろうな~。 短くしすぎた前髪。。。 なぁ~んか福田和子みたいだ~なんて ご、ごめんよこーたん ・・・・・しかし、こんな人物を思い浮かべるアタシって一体