雪道今日まで小学校の登校見守りで街角に立たなきゃならなかったんだけど、一面凍っていてベビーカーが進まず挫折駅に向かう道も進めないんだから裏道なんてもっと進めないよねぇ今になって日が出てきた今日は夕方、こっつぁん学習教室。無事に送り迎えできるんかいな?Android携帯からの投稿