雪道 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日まで小学校の登校見守りで
街角に立たなきゃならなかったんだけど、
一面凍っていてベビーカーが進まず挫折あせる
駅に向かう道も進めないんだから
裏道なんてもっと進めないよねぇ汗

今になって日が出てきた晴れ
今日は夕方、こっつぁん学習教室。
無事に送り迎えできるんかいな?えへへ…





Android携帯からの投稿