うま~~い!!( ゚v^ ) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

「夕飯何にしようか~はてなマーク」と問いかけると

「ハンバーグハンバーグ」としか答えないこっつぁん。


なので、今日は作ったことのない

『蒸しハンバーグ』にしてみた。

ま、ただ単に『ひみつの嵐ちゃん』でやってたから

やってみようと思っただけなんだけどうふふ


KAIのひとり言-Image1162.jpg

アタシはチーズ乗せのケチャップ味にしてみました~。

蒸しハンバーグ、これマジでうまい!!

今まで食べたハンバーグの中では

(少なくとも自分で作った中では)

一番かも!?


作る人によって味も変わるとは思うけど、

一度作ってみる価値ありですよ~~ぺろっグー