うま~~い!!( ゚v^ )「夕飯何にしようか~」と問いかけると 「ハンバーグ」としか答えないこっつぁん。 なので、今日は作ったことのない 『蒸しハンバーグ』にしてみた。 ま、ただ単に『ひみつの嵐ちゃん』でやってたから やってみようと思っただけなんだけど アタシはチーズ乗せのケチャップ味にしてみました~。 蒸しハンバーグ、これマジでうまい 今まで食べたハンバーグの中では (少なくとも自分で作った中では) 一番かも 作る人によって味も変わるとは思うけど、 一度作ってみる価値ありですよ~~