初めてもらう。以前、ママ友にもらったおむつ袋が尽きてきたので、 こーたんを遊びに連れて行った児童館で おむつ袋をもらった。 そして気づいた。 こーたんの名前でおむつ袋をもらうの初めてだ 出生届けを出した時に、 とーちゃんがもらってくれたような気もするけど、 アタシ自身がもらうのは初。 1歳にして初ってすごくない どれだけおむつ袋もらったんだって話だよね