初めてもらう。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

以前、ママ友にもらったおむつ袋が尽きてきたので、

こーたんを遊びに連れて行った児童館で

おむつ袋をもらった。
KAIのひとり言-Image1154.jpg

そして気づいた。

こーたんの名前でおむつ袋をもらうの初めてだ驚くビックリ

出生届けを出した時に、

とーちゃんがもらってくれたような気もするけど、

アタシ自身がもらうのは初。

1歳にして初ってすごくない!?

どれだけおむつ袋もらったんだって話だよね!?プププッ