大は小を兼ねちゃう??このところ、赤ちゃんが遊べる水・金は児童館に行ってます。 さすがは男の子。 こーたん車のおもちゃに興味津々。 まだズリ這いしかできないこーたんは、車のおもちゃを 行ったり来たりブンブン動かすのみ。 楽しいらしい しかし、車は日に日に大きくなり・・・ それは乗るものなんですけど ま、動かして遊ぶも良し あちこち乗りまくる日も近いかな