大は小を兼ねちゃう?? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

このところ、赤ちゃんが遊べる水・金は児童館に行ってます。


さすがは男の子。

こーたん車のおもちゃに興味津々。


まだズリ這いしかできないこーたんは、車のおもちゃを

行ったり来たりブンブン動かすのみ。

楽しいらしいしーん。


しかし、車は日に日に大きくなり・・・


KAIのひとり言 KAIのひとり言-Image1129.jpg


KAIのひとり言-Image1130.jpg

それは乗るものなんですけどあはは・・・

ま、動かして遊ぶも良しはてなマークはてなマーク


あちこち乗りまくる日も近いかな!?