待ち受けをもらう。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

記念写真のおまけで

携帯待ち受けをプレゼントされた。


KAIのひとり言

さすが待ち受け用、これ以上は画像が大きくなりませんあせる


写真屋さんで2人揃って撮ったのは初めて。

こう見ると2人共ベースは私かも!?


なんかかわいくて

ハハはひとりでウホウホ言いながら眺めてますぷぷ