待ち受けをもらう。記念写真のおまけで 携帯待ち受けをプレゼントされた。 さすが待ち受け用、これ以上は画像が大きくなりません 写真屋さんで2人揃って撮ったのは初めて。 こう見ると2人共ベースは私かも なんかかわいくて ハハはひとりでウホウホ言いながら眺めてます