土曜日、いつものように掃除をしていて、
足元におしりふきがあったので
取ろうとかかみこんだら・・・
腰がピキ~~ッ
て
それから何をするにもヨロヨロヨロヨロ~![]()
ギックリ![]()
![]()
にしては、なんとか動けたんだけど![]()
日曜はみんなで公園に行き、とーちゃんが
「痛そうだから」とベビーカーを押してくれたけど、
返ってベビーカーがあった方が助かる~みたいな
無いと単なる腰の曲がったおばあちゃんみたいで。。。
どうにかかがめるものの、
左右にひねるなんて動きは完全にダメで、
寝たあとのこーたんの世話に苦労した
今日はだいぶいいけど・・・まだまだ本調子とはいかず。。。
引きずってるなぁ~
腰かばうと足も痛くなってくるよね![]()
これって老化![]()
いやぁ~ねぇ~~~
本調子になったら、ずっとサボっているエクササイズ再開しよ。。。![]()