ピキ~~ッて・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

土曜日、いつものように掃除をしていて、

足元におしりふきがあったので

取ろうとかかみこんだら・・・


腰がピキ~~ッ痛いakn


それから何をするにもヨロヨロヨロヨロ~なぜ・・


ギックリはてなマークはてなマーク

にしては、なんとか動けたんだけどあせる


日曜はみんなで公園に行き、とーちゃんが

「痛そうだから」とベビーカーを押してくれたけど、

返ってベビーカーがあった方が助かる~みたいなあはは・・・

無いと単なる腰の曲がったおばあちゃんみたいで。。。


どうにかかがめるものの、

左右にひねるなんて動きは完全にダメで、

寝たあとのこーたんの世話に苦労したウキャー!


今日はだいぶいいけど・・・まだまだ本調子とはいかず。。。

引きずってるなぁ~もやもや

腰かばうと足も痛くなってくるよね!?


これって老化!?

いやぁ~ねぇ~~~えー


本調子になったら、ずっとサボっているエクササイズ再開しよ。。。汗