つい・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こんなものがあったので買っちゃいましたあせる


KAIのひとり言-Image1114.jpg

『踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望

               湾岸署御用達ワンタン麺』

カップ麺としてはちょっとお高めなので躊躇したんけど、

たまにはささやかな贅沢(!?)ってことであはは・・・


KAIのひとり言-Image999.jpg
中を開ければ見た目も味もビミョーにフツーふっ
商売上手汗

『踊る大捜査線』も今度の映画で最後。

前作が異様につまらなかったけど長年の『踊る―』ファンとしては

雪乃さんも戻ってきたし、ファイナル行かなきゃ!!

やっぱ『踊る―』は内田有紀じゃなくて水野美紀だよね おんぷうぃんく