もうすぐ10ヶ月。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

元気元気アップなこーたん。

まだお座りもできないし、歯も生えないし・・・と

心配するハハに、左右比べて、右のヒザの向きが

おかしいんじゃないかと心配するとーちゃん。


そんな親の心配なんぞなんのその。

こーたん、毎日ものすんごいのけぞりよう。


KAIのひとり言

時々、足まで上げちゃってあはは・・・


アンタ、オットセイかいアシカ!?


9-10ヶ月検診、

こっつぁんの下校時刻とかぶるから未だ行けず。

夏休みに入ったら速攻で行かなきゃビックリマーク