もうすぐ10ヶ月。元気元気なこーたん。 まだお座りもできないし、歯も生えないし・・・と 心配するハハに、左右比べて、右のヒザの向きが おかしいんじゃないかと心配するとーちゃん。 そんな親の心配なんぞなんのその。 こーたん、毎日ものすんごいのけぞりよう。 時々、足まで上げちゃって アンタ、オットセイかい 9-10ヶ月検診、 こっつぁんの下校時刻とかぶるから未だ行けず。 夏休みに入ったら速攻で行かなきゃ