おでかけ。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁん待望の『名探偵コナン 11人目のストライカー』
私の友達の長女、ゆんスケ姉ちゃんと鑑賞。

ワタクシ、せっかく買った前売券を家に忘れ、

まさかの当日券買い


・・・・・ケッコー抜けてんのよ


その間、親たち&妹・弟は

ショッピングモールをブラブラ音譜

KAIのひとり言

こーたんにリボンとお花が付いたサンバイザーなんかを

付けて遊んだりして



・・・・・こんなことしてオネェになっちゃったら

文句も言えませんなぁイカンイカン


ショッピングモール楽しいよね~

それぞれが楽しい時間を過ごした連休の1コマです。