ピアノが休みだったので、こーたんと3人で
プレゼントとケーキを買いに
この子を産んだのがもう7年も前なのかと思うと
感慨深く。。。
どうりで私も年を取るわけだなぁ~なんて
いつも怒ってばかりなので、
今日ばかりは怒らないようにしようと
私は必死でございました![]()
パパに早めに帰ってきてもらい、
こっつぁんのリクエストで作った
グラタンと唐揚げを食べながら
家族みんなでお祝い![]()
学年で一番末っ子のこっつぁん。
色んな面で“ひと学年下”という感が否めませんが・・・
なにはともあれ、ここまでよく、元気に大きくなりました。
(お口も達者になりましたわね
)
まだまだこーたんへのヤキモチいっぱいの甘えん坊。
短気でしつこいのが玉にキズだけど、
正義感が強くて優しい女の子。。。
健康第一![]()
2年生も毎日元気に登校できるといいね
