こっつぁん7歳。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ピアノが休みだったので、こーたんと3人で

プレゼントとケーキを買いに電車


この子を産んだのがもう7年も前なのかと思うと

感慨深く。。。

どうりで私も年を取るわけだなぁ~なんてあはは…


いつも怒ってばかりなので、

今日ばかりは怒らないようにしようと

私は必死でございましたあせる


KAIのひとり言

パパに早めに帰ってきてもらい、

こっつぁんのリクエストで作った

グラタンと唐揚げを食べながら

家族みんなでお祝いクラッカー


学年で一番末っ子のこっつぁん。

色んな面で“ひと学年下”という感が否めませんが・・・

なにはともあれ、ここまでよく、元気に大きくなりました。

(お口も達者になりましたわねうん


まだまだこーたんへのヤキモチいっぱいの甘えん坊。

短気でしつこいのが玉にキズだけど、

正義感が強くて優しい女の子。。。


健康第一ビックリマーク

2年生も毎日元気に登校できるといいねウインク