昨年末大量に服を処分したせいなのか、
今頃の季節の変わり目、特に着るものがございません
何せ常にこーたん連れなので試着ができず、
パンツ系がなかなか買えず。。。
そこで、こっつぁんのピアノの帰りに、
ベビーカートに乗せたこーたんを
こっつぁんに見ててもらい、
その隙に試着をしてパンツを購入しようと計画。
あいにく今日も天気が悪い![]()
こっつぁんが正式に学習教室に通うことになって
週4日、習い事の送り迎えをすることとなり、
土曜日はピアノだけで済ますことしばし・・・
お買い物に付き合わせるのも良いお遊び![]()
いつもそうだが、試着室に入ると己のブクブクさ加減
に
ホント嫌気が差す。
産後ってダイエットにも良い時期で、
こっつぁんの時には痩せられたのに、今回は何をしても
ん~代謝がすこぶる悪いのね。
体は正直、年ってことかしらぁ~
そんなハハの悩みを知っているこっつぁん。
「こっつぁんはさぁ~ママはちょびっとだけ
太っちょだな~って思うくらいだよ」とな。
(全然“ちょびっと”じゃないけどねん
)
毎日怒られてばっかりの娘、ハハに気を遣うなんぞなんと健気な。。。
・・・・・数年後には
「ママみたいになりたくないし~」
とか言ってたりするんじゃないのぉ~。。。
・・・・・
努力だけは続けよう