買い物に付き合わせる。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨年末大量に服を処分したせいなのか、

今頃の季節の変わり目、特に着るものがございませんつらい


何せ常にこーたん連れなので試着ができず、

パンツ系がなかなか買えず。。。

そこで、こっつぁんのピアノの帰りに、

ベビーカートに乗せたこーたんを

こっつぁんに見ててもらい、

その隙に試着をしてパンツを購入しようと計画。

あいにく今日も天気が悪い雨


こっつぁんが正式に学習教室に通うことになって

週4日、習い事の送り迎えをすることとなり、

土曜日はピアノだけで済ますことしばし・・・

お買い物に付き合わせるのも良いお遊び!?


いつもそうだが、試着室に入ると己のブクブクさ加減ぶた

ホント嫌気が差す。

産後ってダイエットにも良い時期で、

こっつぁんの時には痩せられたのに、今回は何をしてもぼつ

ん~代謝がすこぶる悪いのね。

体は正直、年ってことかしらぁ~ちぇっ


そんなハハの悩みを知っているこっつぁん。

「こっつぁんはさぁ~ママはちょびっとだけ

太っちょだな~って思うくらいだよ」とな。

(全然“ちょびっと”じゃないけどねんぶた


毎日怒られてばっかりの娘、ハハに気を遣うなんぞなんと健気な。。。

・・・・・数年後には

「ママみたいになりたくないし~」girl

とか言ってたりするんじゃないのぉ~。。。354354

・・・・・痩せる!!努力だけは続けようブタ