やっぱり・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

インフルエンザだったあへへ


こーたんの世話をするにあたり相談したら、

インフルでワクチンを打ってない患者が多いからなのか

「なんでみんなワクチン打たないのむかっ全然違うのにビックリマーク

     もう、来た人みんなに言いたいよむかっ」と怒り爆発爆弾

こーたんに対しても「かわいそうにもう遅いむかっ

と叱られた。

そりゃそーだ汗


でも~言い訳だけどさぁ、

出産しました→冬だからインフルエンザの予防接種しなきゃビックリマークって思うかはてなマーク

こっつぁんだけでも予防接種と思ってたけど、

貧血だのなんだの、育児でそれどころじゃなくて、

やっと落ち着いたところでかかっちゃったわけで。。。

他の患者の分まで叱られても。。。ねぇ疑い


早く治すしかない!!

母ちゃん、具合悪くても寝ているわけにはいかないからね~。


今日の休日診療は、

まったく患者の話を聞かないので行くのを止めた内科。

もう行くこともないだろうけど、

インフルの予防接種を受けなさいという忠告だけは受け止めた。


っつーか、私だけ新薬の吸入薬ではなく、従来のタミフルくすり。

信頼していない医者だと、ごくフツーの処方箋もなんか不安になっちゃうねぇ苦笑