インフルエンザだった
こーたんの世話をするにあたり相談したら、
インフルでワクチンを打ってない患者が多いからなのか
「なんでみんなワクチン打たないの
全然違うのに![]()
もう、来た人みんなに言いたいよ
」と怒り爆発![]()
こーたんに対しても「かわいそうにもう遅い
」
と叱られた。
そりゃそーだ![]()
でも~言い訳だけどさぁ、
出産しました→冬だからインフルエンザの予防接種しなきゃ
って思うか![]()
こっつぁんだけでも予防接種と思ってたけど、
貧血だのなんだの、育児でそれどころじゃなくて、
やっと落ち着いたところでかかっちゃったわけで。。。
他の患者の分まで叱られても。。。ねぇ![]()
早く治すしかない![]()
母ちゃん、具合悪くても寝ているわけにはいかないからね~。
今日の休日診療は、
まったく患者の話を聞かないので行くのを止めた内科。
もう行くこともないだろうけど、
インフルの予防接種を受けなさいという忠告だけは受け止めた。
っつーか、私だけ新薬の吸入薬ではなく、従来のタミフル
信頼していない医者だと、ごくフツーの処方箋もなんか不安になっちゃうねぇ