セコイふたり | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

窓側で寝るのは寒い。
大したことにはならないが、窓側で寝ているせいか
私はちょっとした風邪を引きやすい。

寒い~寒い~と毎日ぶーたれていたら、
今日、ヨーカドーで私が違う売り場を
ウロチョロしている間に
とーちゃんが毛布を買ってくれていたアップ
しかも私とこっつぁんの分ニコニコ
サプライズなんてものがまったくできないとーちゃん。
日頃、思いやりがないだの、気遣いが足りないだのと
鬼嫁に散々言われ続けて学習したか!?
何気に嬉しかった照れる

ふと見ると¥4,980ビックリマーク
ケチケチとーちゃん、奮発したなぁビックリ
ローズの香のピンクとグレープフルーツの香の黄色の毛布。
「ママとこっつぁんで相談して
どっちがどっちを使うか決めな」と言いながら
値札を取るとーちゃん。

カンドーしながらとーちゃんを見ると・・・
なんかモソモソした後に値札を取っている・・・
はてなマークはてなマークはてなマーク

$KAIのひとり言
なんと半額を示すラベラをわざわざ剥がして
値札を捨てていたのだビックリマーク
セコーーーーーーイ!!
「高い物を買ってやったと言わんばかりに
     見せつけるなんてセコイビックリマーク
「そうゆー半額の値札を
   わざわざ見つけて言うのもセコイビックリマーク
互いのセコさをののしり合いながら
思わず吹き出してしまったあはは

・・・・・毛布ひとつでどっちもセコイってあはは…
こんなセコイ小競り合いをたまにする夫婦でございます。

それにしても毛布のやさしい肌触りと暖かさ。。。
今夜寝るのが楽しみですニコ